ヘルプ

来店レポート

icon

キコーナ加古川店の来店レポート

店舗詳細
キコーナ加古川店

実施店舗:キコーナ加古川店

実施日:2019/05/11 10:00〜22:40

英雄の軌跡

2度目の実施に大勢のファンが集まる!

 

 

5月11日(土) キコーナ加古川店

 


 

令和初の大連休も終わり、いよいよ夏も間近になった5月11日。

 

第38回の「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」が、「キコーナ加古川店」にて実施された。

 

同店では、3月17日以来の2回目の実施ということで、この日も300人を越えるファンが集結した。

 

 

 

DMMぱちタウンからは、唄吉がレポーターとして参戦。

 

 

 

兵庫県でも最大級の大型店だけに、大人数の処理もお手のもの。

 

 

入場抽選もスムーズに終わり、あとは開店を待つだけ。

 

さあ、大盛況だった前回に匹敵する盛り上がりを期待しよう! 

G級ハンターたちが英雄の称号を獲得!

パチスロでは『パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴』が素晴らしい結果を残した。

 

 

6台中5台がプラスで、全台差枚数はなんと+34,902枚

 

 

 

 

これでもかとばかり狩猟されまくる大型モンスターに、思わず同情してしまうほど。

 

 

まさに「英雄」の称号がふさわしいハンターたちの活躍ぶりだった。

 

春のGⅠシリーズ真っ只中の競馬界だが、『G1優駿倶楽部』も、それに負けない盛り上がりを見せた。

 

 

8台中5台がプラスで全台差枚数が+18,352枚

 

 

 

まさに大穴と言いたいところだが、この機種のポテンシャルを以てすれば、このくらいの出玉は決して予想外ではないのだ。

 

ロングセラー機『SLOT魔法少女まどか☆マギカ』も好調。

 

 

8台中5台がプラスで全台差枚数は+17,664枚をマークしている。

 

 

 

長く愛されている機種だが、ファンの期待にしっかり応えているのはさすがだ。

 

定番の『ジャグラー』シリーズからは、2機種の盛り上がりが目を惹いた。

 

 

ハッピージャグラーⅦ』は9台中7台がプラスで全台差枚数が+13,491枚、『マイジャグラーⅢ』は13台中6台がプラスで全台差枚数が+9,451枚と、いずれも高いパフォーマンスを披露している。

 

 

 

他では『戦国乙女2〜深淵に輝く気高き将星〜』/machines/view/2366が、英雄の誕生に貢献した。

 

 

 

パチスロ全体では、555台中248台がプラスで、トータルの差枚数は+85,339枚を記録した。

 

前回に引き続き、多くの英雄が生まれたのは言うまでもない。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

人気の『無双』が今回も大暴れ!

パチンコでは、前回に素晴らしいパフォーマンスを見せた『ぱちんこCR真・北斗無双』を筆頭に、『CR大海物語4』、『ヱヴァンゲリヲン〜超暴走〜』などが、大きな盛り上がりを見せていた。

 

 

 

 

 

 

 

トータルでは560台中248台がプラスで、差玉数は+679,010発という結果となり、数多くの英雄を生み出すことに成功した。

 

 

 

今後にも、さらなる活躍に期待がかかるところだ。

 

※記事内の玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ