お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM見附店の来店レポート

店舗詳細
VEAM見附店

実施店舗:VEAM見附店

実施日:2019/05/11 09:00〜22:45

降臨

VEAM見附店

5月11日に降臨シリーズをおこなったのは「VEAM見附店」。

にぎやかなムードに包まれたホール内では、大勢のプレイヤーが鮮やかな活躍を披露していた。

とくに活気づいていた機種をピックアップしたあとで、もっともシヴァのエネルギーが感じられた場所を紹介するぞ!!

 

【設置台数10台】

【設置台数10台】

『沖ドキ!-30』にボリューム満点な光景が広がる!!

機種のポテンシャルを最大限に引き出せているような姿がみられるなど、抜群の存在感を放っていた。

『グレートキングハナハナ-30』で遊技をおこなうプレイヤーたちも華麗なパフォーマンスを披露!

最終的には5台がプラスptを記録しており、なかには5000ptオーバーのデータも残っていた。

 

【設置台数6台】

【設置台数4台】

【設置台数10台】

『SLOT魔法少女まどか☆マギカ』が6000ptオーバー!!

滞在時に目にした華やかなシーンの数々は思わず目を奪われてしまうほどにグレート!

『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』や『アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-』も設置台数の半分以上がプラスptでこの日を終えていた。

 

【シヴァの6本の腕】

さまざまな機種で構成されているバラエティーコーナーにも漂うシヴァの気配!

『バーサス』は2台がともにプラスpt!!

『パチスロ 聖闘士星矢 海皇覚醒』や『パチスロ セイクリッドセブン』も2000ptオーバーを記録していた。

目移りしてしまうほどに多くの場所が盛り上がっていたことが印象に残っている。

 

【もっともシヴァのパワーが満ちていたのはココだ!!】

さまざまな機種で素敵な場面に出会えたなかでも、とくにシヴァのパワーが感じられたのは…

『SLOT魔法少女まどか☆マギカ』だ!

6000ptオーバーのデータを含めて、設置されている6台中4台がプラスpt!!

多くのプレイヤーが活躍しており、主役級の存在感を放っていた。

 

AT・ART機からボーナスタイプまで、幅広いスペックの機種がにぎわっていた「VEAM見附店」!

イキイキとした表情で遊技をおこなっているプレイヤーたちからは神々しく、力強いオーラが伝わってきたぞ!!

降臨シリーズをおこなうなかで、数えきれないほどの素敵な場面に出会えた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ