ヘルプ

来店レポート

icon

DAMZ柏崎店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ柏崎店

実施店舗:DAMZ柏崎店

実施日:2019/05/04 09:00〜22:45

双龍玉

DAMZ柏崎店

5月4日、新潟県柏崎市にある「DAMZ柏崎店」にて「双龍玉」を敢行した。

パチンココーナーにあるすべての遊技台には各台計数機を完備。スムーズに台の移動ができることなど、より快適に遊技がおこなえると思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

たくさんのプレイヤーが集まっていたパチンココーナーをみると、随所が明るい雰囲気に包まれていた。

「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」や「CR真・花の慶次2」など、さまざまな機種が活気づいているなかでも、とくに目立っていたのは「ぱちんこCR真・北斗無双」だ。

華麗なパフォーマンスを披露しているプレイヤーが多く、ひときわ大きな盛り上がりとなっていた。

 

パチンココーナーで最多の12台が設置されており、確認時の稼働率は6割。空き台はあったものの、自然と目をひかれたのは、「ぱちんこCR真・北斗無双」にうれしそうにハンドルを握っているプレイヤーが多かったからだ。

たくさんの笑顔が咲き誇っている場所に、いくつもの魅力的なシーンがあった。

 

【ピックアップデータ・16時時点】

[328番台]
大当り回数20回

 

鮮やかな光景が広がり、存在感が大きかったことも印象的。プレイヤーたちの華麗な活躍を眺めていると、一緒に遊技を楽しみたいといった感想を抱いた。

また、談笑しながら遊技をおこなっている姿も確認済み。にこやかな表情をみせていたことからは、有意義な時間を共有できているように思えた。

 

▼「ぱちんこCR真・北斗無双」の注目ポイント▼

スペックは大当り確率約1/319のST機。

ST継続率80%、電チュー経由の大当りは50%が約2400個と、他の追随を寄せ付けない出玉性能がイチオシポイントだ。

 

 

「ぱちんこCR真・北斗無双」を筆頭に、大盛況となっていた「DAMZ柏崎店」。どのシマを歩いても、大きなにぎわいが感じられた。

また、ホール内には女性専用や禁煙など、さまざまなレストスペースが用意されている。それぞれのプレイヤーにあった環境が整っていることも魅力に感じたポイントのひとつだ。

いくつもの笑顔に出会い、ひとりのプレイヤーとしても訪れてみたいと思う「双龍玉」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ぱちんこCR真・北斗無双

 

(C)武論尊・原哲夫/NSP 1983 版権許諾証KOJ-111 (C)2010-2013 コーエーテクモゲームス (C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ