お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ベルシティザシティ川崎店の来店レポート

店舗詳細
ベルシティザシティ川崎店

実施店舗: ベルシティザシティ川崎店 PR

実施日:2019/05/24 09:00〜22:45

降臨

ベルシティザシティ川崎店

5月24日に降臨シリーズの舞台となったのは「ベルシティザシティ川崎店」。

プレイヤーたちの笑顔に彩られたホール内に、闘神オーディンが舞い降りる!

 

にぎわうホール内において、とくに盛り上がりが感じられたのは『SLOT魔法少女まどか☆マギカ』!

多くのプレイヤーが活躍をみせており、シマ全体が明るい雰囲気に包まれていたことも覚えている。

最終的には6台が並んでプラスptを記録し、そのうち2台が3000ptを越えていた。

 

たくさんの笑顔が広がる『Re:ゼロから始める異世界生活』の光景もエクセレント!

閉店時のデータでは4台が並んでプラスptとなっていた。

最新台の『天晴!モグモグ風林火山 全国制覇版』と『パチスロディスクアップ』において、華やかなシーンを目撃。

どちらのシマもグングニルのパワーを感じさせるほどに活気づいていたぞ!

 

ジャグラーシリーズの盛り上がりも神クラス!

なかでも、ひときわ活況であったのが『マイジャグラーⅢ』と『ハッピージャグラーVⅡ』。華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーが並び、見応えもバツグンだ!

また、どちらの機種も4台が固まってプラスptを記録していた。

 

『Re:ゼロから始める異世界生活』やジャグラーシリーズなど、さまざまな機種が盛況となっていた。

とくに印象に残ったのは、ボリューム満点な光景が広がっていた『SLOT魔法少女まどか☆マギカ』だ。

たくさんの魅力的なシーンに出会えた「ベルシティザシティ川崎店」。訪れていたプレイヤーたちとともに、ホールに舞い降りたオーディンのパワーを体感した1日となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ