お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

パチンコクリエ十日市場店の来店レポート

店舗詳細
パチンコクリエ十日市場店

実施店舗: パチンコクリエ十日市場店 PR

実施日:2019/05/11 09:00〜22:45

降臨

パチンコクリエ十日市場店

5月11日に降臨シリーズをおこなったのは「パチンコクリエ十日市場店」。

オーディンが舞い降りたホール内では、多くのプレイヤーが華麗な活躍を披露していた!

 

『Re:ゼロから始める異世界生活』が2台並んで2000ptオーバーを記録!!

滞在時にはプレイヤーたちの華麗なパフォーマンスがみられるなど、眺めているだけでも素敵な時間を過ごせていることが伝わってきた。

明るいムードがすみずみまで広がっていたシマ内において、いくつもの魅力的なシーンを目撃している。

 

機種をまたいでプラスptのデータが並んでいる場所も存在!

『パチスロ蒼天の拳 朋友』と『パチスロ猛獣王 王者の咆哮』をあわせて3台が固まってプラスptとなり、そのうちの2台は2000ptオーバー!!

プレイヤーたちの素敵な笑顔が連なって、ひときわ明るい雰囲気に包まれていた。

 

『ハナビ』と『マイジャグラーⅢ』に広がる華やかな光景も見逃せない!

グングニルのパワーを感じさせるほどに、多くのプレイヤーが華麗な活躍を披露!

機種のポテンシャルを最大限に引き出せているといった姿が満足度の高さを物語っていたように思う。

閉店時には、どちらの機種にも3000ptを上回っているデータがあった。

 

『Re:ゼロから始める異世界生活』や『マイジャグラーⅢ』など、さまざまな場所でプレイヤーたちの活躍を目撃!

キラキラと輝くような笑顔で彩られたホール内には、神々しいほどの魅力的な光景が広がっていた。

機種やスペックを問わずに、大きく盛り上がっていた「パチンコクリエ十日市場店」。

降臨シリーズを通じて目にしたシーンの数々が素敵なホールであることを物語っているように思えた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ