お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

コンパル橋本の来店レポート

店舗詳細
コンパル橋本

実施店舗: コンパル橋本 PR

実施日:2019/05/28 09:00〜22:45

降臨

コンパル橋本

5月28日、「コンパル橋本」に2柱の神が降臨!

大勢のプレイヤーが集まるホール内に舞い降りたのは、闘神オーディンと雷神トールだ!

 

活気づいているホール内において、ひときわ目立っていたのは『パチスロ黄門ちゃまV 女神盛-MEGAMORI-』!

プレイヤー全員がパフォーマンスを披露しており、グングニルのパワーを感じさせるほどに盛り上がっていた。

『ハナビ通』にもポテンシャルを発揮しているような姿が並び、にぎやかな状況。

最終的にはどちらの機種もすべての台がプラスptとなり、そのうち2台は4000ptオーバーを記録した。

 

『パチスロ ヱヴァンゲリヲン AT777』と『パチスロディスクアップ』にもプレイヤーたちの活躍が輝く!!

シマ内に広がる光景は華やかであり、みているだけでも楽しさが伝わってくるほどだ!

『ニューアイムジャグラーEX』にたくさんの笑顔が並んでいたことも印象的。

閉店時のデータでは、4台が並んでプラスptとなっていた。

 

732番台の『パチスロ FAIRY TAIL』がプラスptを記録!

802番台の『パチスロ猛獣王 王者の咆哮』は6000ptオーバー!!

プレイヤーたちが披露する華麗なパフォーマンスは、神の存在を凌駕するほどにゴージャス。

ほかにも、762番台の『HEY!鏡』や812番台の『パチスロ リング 終焉ノ刻』など、多くの機種がプラスptで終えていた。

 

ボーナスタイプにもみどころが満載!

852番台と862番台の『ファンキージャグラー』が3000ptオーバーを記録!!

872番台の『ゴーゴージャグラー』や1002番台の『バーサス』、1032番台の『ゴーゴージャグラー2』などもプラスptとなった。

滞在時にはたくさんの笑顔に彩られ、シマ全体の雰囲気が明るかったぞ。

 

大勢のプレイヤーが訪れ、楽しそうな姿があった「コンパル橋本」!

AT・ART機とボーナスタイプのどちらも人気があり、ホール全体が活気づいていたことも印象に残っている。

さまざまな機種に鮮やかな光景が広がるなかで、とくに輝やいてみえたのは『パチスロ黄門ちゃまV 女神盛-MEGAMORI-』とジャグラーシリーズだ。

神々のエネルギーを間近で体感するとともに、多彩な魅力に彩られているホールであることが伝わってきた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ