ヘルプ

来店レポート

icon

MEGA GODDESSの来店レポート

店舗詳細
MEGA GODDESS

実施店舗:MEGA GODDESS

実施日:2019/05/12 10:00〜22:45

双龍

MEGA GODDESS

5月12日、千葉県船橋市にあるパチスロ専門店の「MEGA GODDESS」で「双龍」をおこなった。

入場してまず目に映ったのは、各所に飾られているキラキラと光るオブジェだ。華やかなみためであり、歩いているだけでも明るい気分になれた。

きらびやかな雰囲気の店内に、ステキな笑みを浮かべるプレイヤーがいたことも覚えている。

 

壱頭目の龍は…

 

ホールは地上1階と2階の2フロアで構成されている。1階をみていて、存在感を放っていたのはジャグラーシリーズだ。総設置台数は150台以上と多く、フロアの半分以上を占めていたことが印象に残っている。

小役をカウントしながら遊技をおこなっているなど、期待を持っているようなプレイヤーも多数。

なかでも、とくに楽しげなムードに包まれていたのは「アイムジャグラーEX AnniversaryEdition」であった。

2種類のパネルが5台ずつ設置されており、確認時は計10台がフル稼働。イキイキとレバーを叩いている姿がみられ、シンプルなおもしろさを味わえている様子であった。

機種のポテンシャルを引き出すといったシーンもあり、大活躍をするプレイヤーを中心に、ひとりひとりが充実した遊技をおこなえていたように思う。

晴れやかな表情はさまざまなシリーズ機で目にしているが、うれしそうな姿がもっとも多かったのは「アイムジャグラーEX AnniversaryEdition」であった。

▼「アイムジャグラーEX AnniversaryEdition」設定推測ポイント▼

高設定ほどボーナス確率が高い。とくに設定差が大きいREG確率を軸に設定推測を進めよう。

また、設定6のみ確率が高い通常時のブドウもカウントしておこう。

 

「アイムジャグラーEX AnniversaryEdition」をはじめ、さまざまなジャグラーシリーズが設置されているコーナーには、総ペカリ回数が表示される大きなカウンターがある。状況を眺めながら、遊技をおこなってみてもおもしろそうだ。

また、各台のサンドにドリンクホルダーがつけられていることもうれしいポイントだ。滞在中には利用するプレイヤーも目にしている。

便利さやおもしろさを感じられる設備も充実した「MEGA GODDESS」ならば、心からパチスロを満喫できると思えた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・アイムジャグラーEX AnniversaryEdition

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ