ヘルプ

来店レポート

icon

123新三田店の来店レポート

店舗詳細
123新三田店

実施店舗:123新三田店

実施日:2019/06/07 10:00〜22:45

真双龍

123新三田店

弐頭の龍の存在を探る「真双龍」の舞台となったのは「123新三田店」。

18時過ぎの駐車場にはたくさんの車がとめられており、多くのプレイヤーでにぎわっていることがうかがえた。

清潔感のある店内には快適に遊技をおこなえているといった姿が多く、いたるところで明るい笑顔を目にしている。

 

壱頭目の龍は…

 

中央通路を歩きながら各シマに目を向けていくと、ひときわ輝いてみえる「パチスロディスクアップ」に興味をひかれた。

確認時は設置されている6台がフル稼働。どのプレイヤーもかろやかにレバーを叩き、テンポよくボタンを押していたことが印象に残っている。

イキイキと遊技をおこなう姿が並んでおり、ひときわ活気のあるムードに包まれていた。

稼働率の高さも注目をしたポイントのひとつだが、とくに印象深かったのはプレイヤーが披露する鮮やかなパフォーマンスだ。いちパチスロファンとしてうらやましさを覚えるくらいにステキな光景が広がっていた。

また、1台だけに晴れやかな笑顔が広がっていたわけではなかったことも覚えている。プレイヤーのひとりひとりが楽しそうに過ごしていた。

さまざまな場所で華やかなシーンを目にしたが、もっとも明るい雰囲気であったのは「パチスロディスクアップ」だ。

 

▼注目機種のデータ▼
合計差枚:約+5,000pt
平均差枚:約+833pt
平均回転数:約5,969G
出玉率:約104.7%
プラス台数:3台(全6台)
勝率…50%

 

▼「パチスロディスクアップ」設定推測ポイント▼

スイカ確率とチェリー確率に設定差が存在。

高設定ほど異色BIG確率も高い。

また、同色BIG中のビタ押し成功時はゲーム数の上乗せの有無をチェック。上乗せナシを何度も確認できれば高設定に期待が持てる。

 

「パチスロディスクアップ」を眺めていると、各台に備えられたUSBポートやドリンクホルダーを利用する姿も目に映った。便利な設備を使っているプレイヤーは各所でみられ、快適に遊技をおこなえていると思えた。

また、シマの横の通路にストライプの可愛らしいソファがズラリと置かれていることも好印象。休憩できるスペースの多さも「123新三田店」の魅力のひとつだ。

長い時間でも気持ちよく遊技をおこなえる環境があり、入店時から退店時まで大きな盛り上がりを感じられる「真双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロディスクアップ

 

(C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ