お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

やすだ前橋店の来店レポート

店舗詳細
やすだ前橋店

実施店舗: やすだ前橋店 PR

実施日:2019/05/23 10:00〜22:45

降臨

やすだ前橋店

5月23日にオーディンが舞い降りたのは「やすだ前橋店」。

大勢のプレイヤーが訪れていたホール内に魔法の槍グングニルが突き刺さる!

 

まず注目したのはジャグラーシリーズの盛り上がり!!

『マイジャグラーⅢ』や『マイジャグラーⅣ』をはじめ、多くのプレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露していた。

さらには、『ゴーゴージャグラー』や『ニューアイムジャグラーEX-KA』も盛況と、シマ全体がみどころの宝庫!

最終的なデータでは、3台以上が連なってプラスptを記録している塊がいくつも築かれていた。

 

『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』と『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』で構成されているシマの盛り上がりもグレート!!

イキイキとした様子のプレイヤーが多く、どちらの機種もにぎやかな雰囲気に包まれていた。

ズラリと笑顔が連なっている光景は壮観だ!

閉店時には6台が並んでプラスptに達していたことも記しておこう。

 

『沖ドキ!』や『押忍!サラリーマン番長』にも、キラリと輝く笑顔を発見!

機種のポテンシャルを上手く活かせているように、充実した表情でレバーを叩いていたことを覚えている。

確認時は空き台がみられたものの、プレイヤーのナイスな活躍により存在感は抜群!!

設置台数に関係なく、さまざまな機種で華やかなシーンを目にした。

 

オーディンのエネルギーを全身で感じられるほど、すみずみまで盛り上がっていた「やすだ前橋店」!

ホール全体が活気に包まれていたなかでも、とくに『マイジャグラーⅢ』と『マイジャグラーⅣ』を楽しむプレイヤーから感じられるパワーが印象的であった。

降臨シリーズを通して、笑顔をみせる多くのプレイヤーに出会えたことが、なによりも収穫だ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ