お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM見附店の来店レポート

店舗詳細
VEAM見附店

実施店舗: VEAM見附店 PR

実施日:2019/06/16 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

VEAM見附店

6月16日、新潟県見附市にある「VEAM見附店」でREAL取材Ωをおこなった。

開店前からたくさんのプレイヤーが集合。スタッフによって素早く誘導され、店内は早くもにぎやかな雰囲気に包まれていた。

 

開店直後のプレイヤーの動きを見てみると、20円パチスロの人気が高く、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」を中心に席が埋まっていた。

 

14時過ぎの4円パチンコを見てみると「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRAトキオプレミアム」で好調なプレイヤーを目撃。各人の嬉しそうな表情が印象に残っている。

 

「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」や「CRフィーバー バイオハザード リベレーションズ」の盛り上がりも大きく、理想的な展開を迎えたプレイヤーの姿に注目が集まっていた。

1.25円・0.5円・0.2円パチンコは貸し玉料金を問わず高稼働で、それぞれ充実した時間を過ごしていたように思う。

 

20円パチスロに目を向けると「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」、「押忍!番長3」が微笑ましい状況。機種性能を最大限に発揮するプレイヤーが見られた。

 

「ハナハナ鳳凰-30」や「ゴーゴージャグラー2」からは活気が感じられ、魅力的なシーンを随所で目撃している。

5円パチスロの支持も厚く、空き台が見当たらないほどの盛況ぶりだった。

 

レストスペースにはマッサージチェアが用意されており、誰もがのんびり休息できることだろう。

すみずみまで清掃が行き届いた店内はどこも清潔。スタッフは笑顔で迅速な対応をし、プレイヤーたちから信頼されているように見えた。

居心地のいい空間が広がっている「VEAM見附店」。また足を運びたいと感じた素敵なホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ