ヘルプ

来店レポート

icon

DAMZ柏崎店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ柏崎店

実施店舗:DAMZ柏崎店

実施日:2019/06/09 09:00〜22:45

双龍

DAMZ柏崎店

躍動する龍の存在を探るべく、6月9日に新潟県柏崎市にある「DAMZ柏崎店」にむかった。すみずみまで清掃が行き届いているなど、清潔感のあるホールを舞台に「双龍」を敢行。

遊技台には、2種類のデータカウンターが設けられており、ひとつは台間に備えられている。座ったまま自分の台のデータをグラフとしてみられるなど、遊技をサポートする設備が整っていると思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

さまざまなスペックの機種が活気づいているパチスロコーナーを進んでいくと、「ツインドラゴンハナハナ‐30」からひときわ大きな盛り上がりが感じられた。

楽しそうに遊技をおこなっている姿が多く、シマ内から伝わってくるムードは明るい。輝くような笑顔が広がっており、充実した時間を過ごしていることもうかがえた。

多くのプレイヤーが機種のポテンシャルを最大限に引き出しているといった光景はとても魅力的だ。

ひとつのシマの端から端までズラリと並べられており、確認時は設置されている20台のうち5割が稼働していた。にぎわうホール内でもとくに楽しそうな光景が広がっていたため、個人的に空き台がもったいないと感じたことも覚えている。

談笑しているプレイヤーや期待のこもった面持ちでレバーを叩く様子など、どのシーンからも満足度の高さが伝わってきた。

▼「ツインドラゴンハナハナ‐30」設定推測ポイント▼

高設定ほど高いボーナス確率が設定推測の軸となる。

BIG中のスイカ確率やREG中のサイドランプの色など、ボーナス中にも設定推測の要素が存在。

ボーナス終了後に光る龍玉ランプの色も要チェックだ。

 

天井の高さや通路の広さも魅力的な「DAMZ柏崎店」。開放感のある遊技スペースで、たくさんのプレイヤーがのびのびと過ごしているようであった。

また、通路やレストスペース、カウンター付近など、ホール内のいたるところに観葉植物が置かれている。随所でさわやかな雰囲気が感じられることも、居心地の良さにつながっているのだろう。

龍の存在を探っているなかで多くの笑顔に出会い、いちプレイヤーとして来店したいと思えた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ツインドラゴンハナハナ‐30

 

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ