ヘルプ

来店レポート

icon

ミッド・ガーデン新発田店の来店レポート

店舗詳細
ミッド・ガーデン新発田店

実施店舗:ミッド・ガーデン新発田店

実施日:2019/06/23 09:00〜22:45

REAL取材

ミッド・ガーデン新発田店

6月23日、新潟県新発田市にある「ミッド・ガーデン新発田店」にて、REAL取材を敢行。

同店はパチンコ・パチスロコーナーともに各台計数機が導入されている。ドル箱を交換することなく台移動がスムーズにできるのは魅力的だ。

 

14時ごろの4円パチンコを見てみると「Pアナザーゴッドハーデス ジャッジメント」や「ぱちんこCR真・北斗無双」が大盛り上がり。微笑ましいシーンをシマのあちこちで目にしている。

 

「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400」や「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」では、機種の醍醐味を存分に味わうプレイヤーが多く見受けられた。

1円・0.2円パチンコの支持も厚い。プレイヤーはそれぞれ好きな機種を見つけ出し、心から堪能していたように思う。

 

1000円/47枚パチスロに目を向けると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「沖ドキ!-30」で華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーが複数見られ、シマ内から活気が感じられた。

 

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」に足を運ぶと、機種のポテンシャルを上手く引き出すプレイヤーを確認。周囲から羨望を集めていた。

1000円/178枚・2.5円パチスロでは、真剣な表情でレバーを叩くプレイヤーの姿を数多く目撃している。

 

店内には消臭スプレーが複数用意されており、タバコのにおいが気になるプレイヤーにとって嬉しいサービスといえるだろう。

スタッフは呼び出しに迅速且つ丁寧に対応。店内はクリーンな状態で、プレイヤーが気持ちよく遊技するためへの配慮は万全と感じた。

様々な面で満足感を得られる「ミッド・ガーデン新発田店」ならば、誰もが有意義な時間を送ることができるのではないだろうか。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ