ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン前橋インター店の来店レポート

店舗詳細
マルハン前橋インター店

実施店舗:マルハン前橋インター店

実施日:2019/06/16 10:00〜22:45

KINGGOLDENJACK

黄金級に輝く笑顔を求めて

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

6月16日に舞台となったのは、群馬県前橋市の「マルハン前橋インター店」。

 

1000台以上の遊技台が設置されているメガホールに、プレイヤーたちの笑顔が黄金級に輝く!!

 

今回の主役はコイツだ!!

 

 

大にぎわいとなっているホール内で、9機種設置のジャグラーシリーズがひときわ盛況!

 

なかでも、プレイヤーの活躍が目立っていたのは『ファンキージャグラー』だ!!

 

最終的な平均ゲーム数は4887G、平均ボーナス回数は約38回。

 

滞在時にはBIG13回・REG10回やBIG10回・REG11回など、ボーナスをバランスよく獲得している台を確認。

 

データ以外では、キラキラとした笑顔や鮮やかな光景など、満足度の高さをあらわすようなシーンを目にしたぞ!!

 

笑顔の輝きはゴールデン!!

 

 

確認時には、つねに高稼働となっていた『ファンキージャグラー』!

 

たくさんのプレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露し、シマ内にはあふれんばかりの笑顔が咲き誇っていた。

 

心から遊技を楽しめているような姿が多かったことも印象的なポイントだ!!

 

 

 

 

17時の時点でボーナス当選回数が32回の台もあった。消化ゲーム数は4000Gを上回り、BIG回数よりもREG回数のほうが多い。ボーナス合算確率は1/140以上となっていた。

 

空き台をみると、1台は500Gほどしか回されていない状況。楽しげな光景が広がっていただけに、個人的にもったいないと感じた。

 

ボーナス当選回数のトップは75回!!

 

 

この日、ボーナス当選回数のBEST1の座に輝いたのは『マイジャグラーⅣ』の75回!

 

盛り上がりが大きいだけでなく、充実感を得られていることはプレイヤーの明るい表情にもあらわれていた。

 

ジャグラーシリーズを中心に、随所から華やかな雰囲気が感じられた「マルハン前橋インター店」。

 

数えきれないほどの笑顔が、魅力的なホールであることを物語っていた。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ