ヘルプ

来店レポート

icon

123+N東雲店の来店レポート

店舗詳細
123+N東雲店

実施店舗:123+N東雲店

実施日:2019/07/17 10:00〜22:45

降臨シリーズ

【7月17日・降臨シリーズ】

123+N東雲店

7月17日に降臨シリーズの舞台となったのは「123+N東雲店」!

たくさんのプレイヤーでにぎわうホール内に、魔法の槍グングニルが突き刺さる!!

 

パチスロではさまざまな機種に遊技を楽しむ姿があり、どのシマも活気に満ちていた。

随所からにぎわいが感じられるなかで、とくに盛況であったのは『押忍!番長3』!

1人、2人、3人とプレイヤーたちが並んで活躍をしている光景は、見応えもバツグン!!

閉店時のデータでは、プラスptが連なっている場所もあった。

 

『押忍!番長3』の向かいに設置されている『Re:ゼロから始める異世界生活』も盛況!

ポテンシャルを最大限まで発揮しているといったプレイヤーの姿は、グングニルのようにパワフルだ!!

遊技を満喫していることを証明するかのように、イキイキとした表情でレバーを叩いていたぞ!

右と左のどちらをみても、華やかなシーンが目にはいるシマの状況に魅力を感じた。

 

『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』に広がる鮮やかな光景も見逃せない!!

パフォーマンスを披露するプレイヤーが並んでおり、伝わってくる盛り上がりはとても大きかった。

『パチスロ ガールズ&パンツァーG~これが私の戦車道です!~』などの雰囲気も明るい。遊技を楽しんでいるプレイヤーたちはうれしそうな様子であった。

 

たくさんの笑顔に彩られたホール内にて、オーディンのような大きなパワーを体感!

『押忍!番長3』をはじめ、多数の機種で目にしたプレイヤーの楽しそうな姿が印象深く、有意義な時間を過ごしていることも伝わってきたぞ!!

入店時からホールをあとにする前まで、活気を感じられた「123+N東雲店」。降臨シリーズを通して、ホールが持つ魅力にふれることができた。

【アクセス方法はコチラ!!】

電車・バスでも楽々アクセス!

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ