ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン長岡平島店の来店レポート

店舗詳細
マルハン長岡平島店

実施店舗:マルハン長岡平島店

実施日:2019/07/14 09:00〜22:45

双龍

マルハン長岡平島店

7月14日、新潟県長岡市にて「双龍」をおこなった。

龍の存在を探る舞台となったのは、白い外観が清潔感のある「マルハン長岡平島店」。

店内は通路や台間が広々としているため、プレイヤーたちはのびのびと遊技を楽しんでいたように思う。

 

壱頭目の龍は…

 

ホールには大勢のプレイヤーが訪れており、パチンコとパチスロの両方が人気。活躍をしている姿が目立ち、龍が咆哮しているような盛況ぶりであった。

パチスロのなかで、とくに興味をひかれたのは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」だ。イキイキとした表情でレバーを叩いている姿が多く、明るいムードに包まれていた。

設置されている25台がほぼ満席となっていたことも印象的。青色と赤色のパネルがあり、どちらでもステキな光景を確認している。

プレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露している場面は、迫力満点。ひとりのパチスロファンとしてみてもうらやましさを覚えた。

スペックを問わずにさまざまな機種が活況となっていたが、抜群の存在感を放っていたのは、やはり「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」であった。

▼「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」絆設定推測ポイント▼

弱チェリー確率に設定差が存在する。

弦之介を選択したバジリスクチャンス(BC)では、AT当選告知の発生タイミングに注目。残りベル6回で発生すれば設定4以上、残り3回ならば設定6が濃厚だ。

当選するBCの種類やバジリスクタイムの初当り確率なども合わせて、トータル的にみて設定推測を進めたい。

 

ひざかけや荷物を入れるかごなどの貸し出しサービスが充実。ドーナツの形をしたものや低反発のものなど、クッションの種類が複数あることも魅力に感じた。

また、スタッフの丁寧で素早い接客も好感を抱いたポイント。あいさつも元気よくおこなっており、みているだけでも清々しい気持ちになれた。

ホール全体が笑顔で彩られていた「マルハン長岡平島店」。遊技面と環境面の両方が優れているホールであることが伝わってくる「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バジリスク~甲賀忍法帖~絆

 

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ELECO

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ