お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

やすだ大和店の来店レポート

店舗詳細
やすだ大和店

実施店舗:やすだ大和店

実施日:2019/06/13 09:00〜22:45

降臨

やすだ大和店

6月13日に降臨シリーズの舞台となったのは「やすだ大和店」。

プレイヤーたちの笑顔が広がる店内に、闘神オーディンが舞い降りる!

 

さまざまな機種が楽しまれているなかで、ひときわ目立っていたのは『沖ドキ!』!

プレイヤーたちが披露する華麗なパフォーマンスは、神の存在を身近に感じられるほどにゴージャス!!

イキイキとした表情でレバーを叩く姿からは、有意義な時間を過ごしていることもうかがえた。

閉店時のデータでは4台が並んでプラスptを記録。なかには、5000ptを上回る台もあった。

 

『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』では4台が並んでプラスpt!

力強い活躍をみせるプレイヤーの姿は、オーディンと重なってみえるほどに躍動感があった。

『パチスロディスクアップ』に連なるキラキラとした笑顔も印象的!!
にぎわいが大きく、どのシマもみどころが満載といった状況だ。

 

バラエティコーナーにも、ポテンシャルを発揮しているような姿が多かった。

『HEY!鏡』や『天晴!モグモグ風林火山 全国制覇版』、『バーサス』など、合計5機種が並んでプラスptを記録!

シマ全体にあふれんばかりのエネルギーが広がり、その場にいるだけでも楽しさが伝わってきた。

 

主役級の存在感を放っていた『沖ドキ!』を筆頭に、ホール全体が大盛り上がり!

プレイヤーたちのキラキラとした笑顔により、店内の雰囲気はいっそう明るく感じられた。

AT・ART機からボーナスタイプまで、いくつもの場所に鮮やかな光景が広がっていた「やすだ大和店」。オーディンのパワーを全身で体感するとともに、たくさんの魅力に彩られているホールであることが伝わってきた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ