お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ウイング金場店の来店レポート

店舗詳細
ウイング金場店

実施店舗:ウイング金場店

実施日:2019/07/18 09:00〜23:59

REAL取材

ウイング金場店

7月18日、三重県四日市市にある「ウイング金場店」にて、REAL取材をおこなった。

店内には老若男女を問わずプレイヤーが集合。パチンコ・パチスロの各シマから活気が感じられた。

 

14時ごろの4円パチンコを見てみると「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR大海物語4」が盛況の様子。機種のポテンシャルを上手く発揮するプレイヤーを確認している。

 

「P牙狼冴島鋼牙XX」の支持も厚く、プレイヤーの活躍もあって微笑ましいムードに包まれていた。

1円パチンコは全体的に高稼働。プレイヤーはそれぞれ好きな機種を見つけ出し、心から堪能していたように思う。

 

20円パチスロに足を運ぶと「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「パチスロディスクアップ」で、理想的な展開を迎えたプレイヤーと出会うことができた。

 

「パチスロ蒼穹のファフナー」や「パチスロ戦国乙女〜剣戟に舞う白き剣聖〜西国参戦編」、「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」では、微笑ましいシーンを幾度も目にしている。

 

同店は美味しいドリンクが味わえるカフェを完備しており、いつでも手軽に利用できる点が魅力的だった。

迅速且つ丁寧なスタッフの対応に好印象。すみずみまで清掃が行き届き、快適な遊技環境が整っていることも人気の要因といえるだろう。

多くの笑顔と出会うことができた「ウイング金場店」。楽しい時間を過ごせるホールだと確信したREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ