お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン前橋インター店の来店レポート

店舗詳細
マルハン前橋インター店

実施店舗:マルハン前橋インター店

実施日:2019/07/06 10:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

大ボリュームのジャグラーシリーズ!!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

7月6日に向かったのは、群馬県前橋市の「マルハン前橋インター店」。

 

100台以上のジャグラーシリーズが設置されているなど、ダイナミックな規模を誇っているホールだ!

 

キング級の輝きを放つ!

 

 

スーパーミラクルジャグラー』が放つ輝きは、まさにキング級!

 

1日を通して稼働率が高く、最終的な平均ゲーム数は7000Gオーバー。

 

平均ボーナス回数はBIGとREGをあわせて50回を上回り、18時の時点で30回以上のボーナスを獲得している台もあった。

 

滞在時に目にしたプレイヤーのステキな笑顔は思わず、みとれてしまうほどにビューティフルだったぞ!!

 

盛り上がりの大きさもワンダフル

 

 

プレイヤーたちの活躍により、『スーパーミラクルジャグラー』から伝わってくる盛り上がりは大きい!

 

イキイキとした様子でレバーを叩いている姿からは、有意義な時間を過ごしていることもうかがえた。

 

また、総ゲーム数が2700Gの時点でボーナス合算確率が1/100を上回るデータも目にしている。

 

 

 

おなじシマにある『アイムジャグラーEX AnniversaryEdition~プレミアムピンク~』も大盛況!

 

プレイヤーたちは笑顔で遊技をおこなっており、『スーパーミラクルジャグラー』と肩を並べるほどに楽しげなムードとなっていた。

 

鮮やかな光景だけでなく、BIGとREGをバランスよく獲得する台やボーナス合算確率が1/131などの台を確認している。

 

ボーナス当選回数のトップは63回!!

 

 

この日、ボーナス当選回数でトップにたっていたのは『マイジャグラーⅣ』の63回!

 

いくつもの場所に笑顔が広がっているなど、ジャグラーシリーズはホール全体でみてもひときわ目立っていた。

 

黄金の輝きを放つような「マルハン前橋インター店」を舞台におこなった『KING GOLDEN JACK』。

 

ひとりのプレイヤーとして足を運びたいと思えるほどに魅力的なホールであった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ