ヘルプ

来店レポート

icon

ベルシティザシティ元住吉店の来店レポート

店舗詳細
ベルシティザシティ元住吉店

実施店舗:ベルシティザシティ元住吉店

実施日:2019/07/06 09:00〜22:45

英雄の軌跡

モバイル抽選に1000人以上が集まる!

 

 

7月6日(土) ベルシティザシティ元住吉店

 

 

記念すべき令和最初の日に「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」を実施し、見事に成功させた「ベルシティザシティ元住吉店」。

 

そこで再び、「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」が実施されるとなれば、多くのファンが期待するのも無理はない。

 

 

 

 

 

 

 

 

前回、モバイル抽選で1500人を越える人が集まったが、今回も1000人を越えるファンがモバイル抽選に参加した。

 

DMMぱちタウンからは田中逆回転が参戦。

 

 

 

 

そして高い倍率をくぐり抜けた精鋭たちが開店の時間を待つ。はたして、前回を凌ぐ数の英雄が誕生するであろうか。

 

 

  

魔法少女が勇者を英雄に変える!

パチスロでは、『SLOT魔法少女まどか☆マギカ』が素晴らしいパフォーマンスを披露した。

 

 

10台中9台がプラスで全台差枚数は+40,280枚を記録。

 

 

 

 

 

抜群の安定感と出玉性能の高さをあらためてアピールした。

 

 

 

また、妹分の『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』も健闘。

 

 

5台中4台がプラスで全台差枚数が+9,795枚という結果に。

 

 

 

両機種揃っての活躍は、ファンにとっては嬉しさもひとしおだ。

 

前回の実施で主役を張った『バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆』は、今回もしっかりと魅せた。

 

 

10台中7台がプラスで、全台差枚数は+29,900枚にも及んだ。

 

 

 

 

 

あいかわらずのポテンシャルの高さを存分に見せつけてくれたといえよう。

 

そして、急速に勢力を拡大している『Re:ゼロから始める異世界生活』は、ここでもその実力を発揮。

 

 

18台中13台がプラスで、全台差枚数は+23,238枚と素晴らしい。

 

 

 

 

 

人気の理由を自らの出玉で証明している形となった。

 

パチスロ全体では、248台中115台がプラス、トータルの差枚数は+80,104枚となり、前回に続いて多くの英雄を輩出することに成功した。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

人気台からアナログ台まで幅広く活躍!

パチンコでは、変わらぬ人気の『CR大海物語4』を筆頭に、『CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア』や『CRターミネーター2』など、幅広い機種で活躍が見られた。

 

 

 

 

 

 

 

 

また、アナログ台の『CR天龍∞ 7000VS』の盛り上がりも印象的だった。

 

 

 

 

かくして第62回の「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」は大盛況のうちに幕を閉じた。

 

1000人を越すチャレンジャーの中から選び抜かれた精鋭たちは、見事、英雄の座を獲得したのであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ