お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM柏崎店の来店レポート

店舗詳細
VEAM柏崎店

実施店舗: VEAM柏崎店 PR

実施日:2019/07/06 09:00〜22:45

降臨

VEAM柏崎店

7月6日に降臨シリーズの舞台となったのは「VEAM柏崎店」。

16時頃のホール内では大勢のプレイヤーが遊技を楽しんでおり、どのシマをみても楽しげな光景が広がるにぎやかな状況となっていた。

魅力的なシーンを紹介したあとで、もっともシヴァをイメージさせる活気が感じられた場所をお届けするぞ!!

 

【設置台数20台】

【設置台数10台】

【設置台数10台】

『沖ドキ!-30』は20台中10台がプラス。そのうちの4台は3000ptを上回っていた。

シマ内に咲き誇るたくさんの笑顔は、みているだけでも楽しさが伝わってくるほどにゴージャス!

プレイヤーひとりひとりがポテンシャルを発揮し、心から遊技を楽しめている様子であった。

おなじく、沖スロである『プレミアムハナハナ‐30』や『ニューキングハナハナ-30』でも、パフォーマンスを披露している姿を目にしたぞ!!

 

【設置台数5台】

【設置台数10台】

【設置台数10台】

『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』から伝わってくる盛り上がりもダイナミック!

最終的には5台中4台がプラスptとなり、なかには5000pt以上のデータも残っていた。

『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』と『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』も5000ptオーバーを記録。

滞在時には華麗な活躍をみせる姿があり、にぎわうホール内でも存在感は抜群であった!!

 

【シヴァの6本の腕】

『マイジャグラーⅣ』に広がる光景も華やか。

プレイヤーたちのうれしそうな表情からは、有意義な時間を過ごしていることもうかがえた。

『ハナビ通』や『ドリスタせかんど』でも、活気のあるシーンを目撃!!

AT・ART機とボーナスタイプのどちらも好評となっており、楽しげな雰囲気を感じられた。

 

【もっともシヴァのパワーが満ちていたのはココだ!!】

さまざまな場所に笑顔が広がり、ホール全体がにぎわっているなかで、もっともシヴァのパワーが感じられたのは…

『沖ドキ!-30』だ!

3000ptオーバーを含めて、設置されている半数の台がプラスpt!!

笑顔の多さや稼働率の高さ、盛り上がりの大きさなど、あらゆる面に印象に残るポイントがあった。

 

大勢のプレイヤーが訪れ、楽しそうに遊技をおこなう姿がみられた「VEAM柏崎店」!

機種のスペックや設置台数を問わずに、いくつもの機種が支持されており、どのシマにいっても笑顔が目に飛び込んでくる状況であった。

シヴァの6本の腕でも足りないほどに、たくさんの素敵なシーンに出会えた今回の降臨シリーズ。ホールが持つ多彩な魅力にふれることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ