ヘルプ

来店レポート

icon

パチンコ&スロットSHIROYAMAの来店レポート

店舗詳細
パチンコ&スロットSHIROYAMA

実施店舗:パチンコ&スロットSHIROYAMA

実施日:2019/07/08 09:00〜22:45

REAL取材

パチンコ&スロットSHIROYAMA

7月8日、神奈川県相模原市緑区にある「パチンコ&スロットSHIROYAMA」にて、REAL取材新台入替ver.を実施。

取材当日は新台入替のため、14時に抽選を開催。新台での遊技を心待ちにするプレイヤーが長蛇の列を作っていた。

 

14時ごろの店内を見て回ると、4円パチンコの「P牙狼冴島鋼牙XX」や20円パチスロの「パチスロ ガールズ&パンツァーG~これが私の戦車道です!~」といった、新台を中心に席が埋まっていた。

 

18時ごろの4円パチンコをチェックすると「P牙狼冴島鋼牙XX」や「PA真・怪獣王ゴジラ N2-K6」が盛況の様子。新たな演出に胸躍らせるプレイヤーを目撃している。

 

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400」などでもプレイヤーの活躍が見られ、シマ全体が活気に満ちていた。

1円パチンコはスペックに関係なく好評といったところ。各人とも高い満足感を得ていたように思う。

 

20円パチスロに足を運ぶと、「パチスロ ガールズ&パンツァーG~これが私の戦車道です!~」で機種のポテンシャルを引き出すプレイヤーが見受けられ、華やかな光景が広がっていた。

 

そのほか「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」、「押忍!番長3」の盛り上がりが大きかったことも印象に残っている。

 

レストスペースにはテレビ・漫画本、さらにはマッサージチェアが用意されており、誰もが充実した休憩時間を過ごせることだろう。

すみずみまで清掃が行き届いた店内はどこも清潔。スタッフは笑顔で迅速な対応をし、プレイヤーたちから信頼されているように見えた。

たくさんの魅力で彩られている「パチンコ&スロットSHIROYAMA」。REAL取材新台入替ver.を通して、同店が厚く支持されている理由を知ることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ