ヘルプ

来店レポート

icon

パチンコ&スロットSHIROYAMAの来店レポート

店舗詳細
パチンコ&スロットSHIROYAMA

実施店舗:パチンコ&スロットSHIROYAMA

実施日:2019/07/22 09:00〜22:45

降臨シリーズ

パチンコ&スロットSHIROYAMA

7月22日、「パチンコ&スロットSHIROYAMA」にオーディンが降臨!

グングニルが突き刺さる場所を舞台に、プレイヤーの華麗な活躍に迫る!!

 

さまざまな場所からにぎわいが感じられるなかで、とくに盛況であったのは『Re:ゼロから始める異世界生活』と『パチスロ ガールズ&パンツァーG~これが私の戦車道です!~』!

2機種は並びで設置されており、閉店時には5000ptを含めて3台が連なってプラスptを記録した。

また、滞在時はどちらの機種も満席。盛り上がりの大きさと稼働率の高さの両方で目立っていた。

 

『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』も3台が連なってプラスptを記録し、そのうちの1台は9000ptオーバー!

ちかくを通ったときに伝わってきた活気の大きさは、オーディンをイメージするほどにダイナミックだ!!

また、バラエティコーナーにも並んで遊技を満喫しているようなプレイヤーの姿を発見!

最終的には、『超AT 美ら沖』から『パチスロ 地獄少女 宵伽』まで、合計3機種にわたってプラスptがあった。

 

AT機やART機だけでなく、ボーナスタイプにも笑顔が連なる!

『ハッピージャグラーVⅡ』と『アイムジャグラーEX-AE』が3台にわたってプラスpt!

確認時に4台中3台が稼働していた『ニューパルサーSPⅡ』も、最終的にはプラスptのデータが並んでいた。

明るい雰囲気のなかで、プレイヤーたちが楽しそうに遊技をおこなっていたことを覚えている。

 

活気に包まれた「パチンコ&スロットSHIROYAMA」を舞台に、数えきれないほどの華やかなシーンを目撃!!

何人ものプレイヤーが並んで活躍をしている光景は迫力があり、とても魅力的に映った。

また、最新機種から定番機種まで、さまざまな機種が支持されていたことも印象に残っている。

プレイヤーたちのキラキラと輝く笑顔からは、遊技を心から楽しめていることも伝わってきた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ