ヘルプ

来店レポート

icon

MEGA GODDESSの来店レポート

店舗詳細
MEGA GODDESS

実施店舗:MEGA GODDESS

実施日:2019/07/01 10:00〜22:45

双龍

MEGA GODDESS

7月1日、千葉県船橋市にあるパチスロ専門店の「MEGA GODDESS」で「双龍」をおこなった。

ホール内にはみているだけで楽しくなれるようなシーンが多数。カウンターの周りにひまわりが飾られているなど、季節も感じられるなかでプレイヤーたちは充実した遊技をおこなえているようであった。

 

壱頭目の龍は…

 

盛況のホール内で、思わずみとれてしまうくらいに華やかな光景が広がる機種を目にした。2階に設置された「パチスロラブ嬢」だ。

確認時は設置されている5台がフル稼働であり、プレイヤーたちが機種の魅力を味わうようにイキイキとレバーを叩いていたことを覚えている。

さまざまな場所に笑顔が広がっているなかでも、とびきり明るいムードに包まれていた。

稼働率の高さと比例するように、大活躍をするプレイヤーも多数。ほぼ全員が機種の性能を引き出せているようであり、どの台でもステキなシーンを目にしている。

滞在中に空き台が出ることはなく、大きな活気をキープしている「パチスロラブ嬢」を眺めていると、自分まで明るい気分になった。

魅力的な展開に対して、うれしそうな表情をみせていたことも印象深く、ひとりひとりが有意義な時間を過ごせていたように思う。

▼「パチスロラブ嬢」設定推測ポイント▼

AT終了後の引き戻し確率やリラクの泉突入率に設定差が存在。

オープニングアタックは高設定ほど継続ゲーム数が優遇されている。

通常時における強ベルとブドウからの状態昇格率なども参考にしつつ打ち進めていきたい。

 

ホール全体が盛り上がりをみせていた「MEGA GODDESS」。活況であっただけにスタッフも忙しそうに動いていたが、笑顔をたやすことはなく、にこやかに対応していた。接客レベルの高さも、支持の厚さにつながっているのだろう。

また、ホールの入り口の近くにはレストコーナーを用意。

ちょっとした休憩や空き台を待つあいだなどにぴったりといったイメージだ。

接客や設備面からも満足感を得られるこの場所ならば、存分にパチスロの魅力を味わえると感じた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロラブ嬢

 

(C)OLYMPIA

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ