お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ベルシティザシティ元住吉店の来店レポート

店舗詳細
ベルシティザシティ元住吉店

実施店舗:ベルシティザシティ元住吉店

実施日:2019/07/04 09:00〜22:45

降臨

ベルシティザシティ元住吉店

7月4日にオーディンが舞い降りたのは「ベルシティザシティ元住吉店」。

ホール内に足を踏み入れると、パチスロフロア全体がプレイヤーの笑顔に埋め尽くされていた!!

 

『Re:ゼロから始める異世界生活』が5台並んでプラスptを記録し、そのうちの1台は6000ptオーバー!

滞在時は多くのプレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露しており、どのシマよりも盛り上がりが際立っていた。

7割以上が稼働していた『パチスロディスクアップ』に連なる笑顔もビューティフル!

楽しげな雰囲気がすみずみまで広がり、眺めているだけでも満足度の高さが伝わってきたぞ!!

 

『アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-』と『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』で目にしたプレイヤーたちの活躍もパワフル!

最終的にはどちらの機種も3台が連なってプラスptを記録!!

キラキラと輝く笑顔が横一列に並び、シマ全体からグングニルをイメージさせるような活気が感じられた。

 

AT・ART機だけでなく、ボーナスタイプも大盛り上がり!

『ファンキージャグラー』が3台にわたってプラスptを記録!!

確認時に5台中4台が稼働していた『ハナビ通』にも、最終的にプラスptのデータが並んでいた。

たくさんの笑顔が咲き誇り、いたるところから華やかなムードが感じられたことも覚えている。

 

活気に満ちあふれた「ベルシティザシティ元住吉店」を舞台に、数えきれないほどの魅力的なシーンを目撃!

1人、2人、3人と、何人ものプレイヤーが並んで活躍をしている光景は見応えも抜群であった。

また、機種のスペックを問わずにさまざまな機種が楽しまれていたことも印象に残っている。

右をみても、左をみても、楽しそうなプレイヤーが目に飛び込んでくるステキなホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ