お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ベルシティザシティ元住吉店の来店レポート

店舗詳細
ベルシティザシティ元住吉店

実施店舗: ベルシティザシティ元住吉店 PR

実施日:2019/07/24 09:00〜22:45

降臨

ベルシティザシティ元住吉店

7月24日、「ベルシティザシティ元住吉店」にオーディンが降臨!

にぎわいが感じられるホール内にて、プレイヤーたちの華麗な活躍に迫る!!

 

 

パチスロコーナーに足を踏み入れると、さまざまな機種に笑顔をみせるプレイヤーの姿があった。

なかでも、盛り上がりが際立っていたのは『パチスロディスクアップ』!

ほぼ満席となっていることにくわえて、多くのプレイヤーがパフォーマンスを披露と、存在感は抜群だ!!

13台中9台がプラスptでこの日を終えており、6台が並んでプラスptとなる場所もあった。

 

人気を集めていた『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』も大にぎわい!

ポテンシャルを発揮しているといった姿は、グングニルをふるうオーディンそのもの!!

『パチスロ ガールズ&パンツァーG~これが私の戦車道です!~』で遊技をおこなっているプレイヤーたちも明るい表情をみせており、機種の性能を引き出せている様子であった。

閉店時のデータでは、どちらの機種も3台並びでプラスptを記録。なかには3000ptを上回るデータも残っていた。

 

バラエティコーナーには4機種を通して、プラスptとなる場所が2箇所!

『ぱちスロ アベンジャーズ』や『天晴!モグモグ風林火山 全国制覇版』などがプラスptを記録していた。

滞在時に大きな活気を感じられただけに、プレイヤーたちは心から遊技を楽しめていたように思う。

 

キラキラと輝く笑顔がズラリと並ぶ光景は壮観!

右をみても、左をみても華麗な活躍を披露するプレイヤーが目に飛び込んでくる状況であった。

『パチスロディスクアップ』をはじめ、さまざまな機種が盛況となっていた「ベルシティザシティ元住吉店」。オーディンが舞い降りたホールにて、いくつもの魅力を感じた降臨シリーズとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ