お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン松島店の来店レポート

店舗詳細
マルハン松島店

実施店舗: マルハン松島店 PR

実施日:2019/07/28 09:00〜22:45

双龍玉

マルハン松島店

7月28日に「双龍玉」をおこなうべく、新潟県新潟市へ向かった。舞台は高い天井や広々とした通路も特徴的な「マルハン松島店」。

開放感のあるホール内をみると、多くのプレイヤーがのびのびと遊技を楽しんでいた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチンココーナーにおいて、とくに目をひかれたのは「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400」。

うれしそうにハンドルを握っているプレイヤーがみられ、うらやましさを抱くほどの楽しげな雰囲気に包まれていた。

また、「P牙狼冴島鋼牙」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」など、さまざまな機種が厚い支持を受けており、フロア全体で活気が感じられたことも印象に残っている。

 

機種のポテンシャルを最大限に引き出しているようなプレイヤーがおり、満足感を得られていることもうかがえた。「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400」は、2つのシマに向かい合わせに設置され、どちらにもステキな光景が広がっていたことを覚えている。

確認時は空き台があったものの、華麗なパフォーマンスを披露する姿によって稼働率以上の盛り上がりとなっていた。

 

【ピックアップデータ・17時時点】

[大当り回数]
22回

 

楽しげな姿や活躍をするプレイヤーなど、通路を歩いている最中に目に入ったさまざまなシーンが魅力的。その場にいるだけでも明るい気分になり、空き台を確保したいといった感情も抱いた。

また、隣同士に座って談笑しながら遊技をおこなう光景も目にしている。どちらも満面の笑みを浮かべていたことからは、充実した時間を共有できているように感じられた。

 

▼「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400」の注目ポイント▼

確変は転落タイプとなっており、継続率は約65%。

電チュー経由の大当り出玉はすべて約2240個と、天下無双の出玉性能が最大の魅力だ。

 

 

「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400」を中心に、いたるところがにぎわっていた「マルハン松島店」。「双龍玉」をおこなっているあいだに何度もプレイヤーの笑顔を目にした。

また、レストスペースの近くにカフェが併設されていることも好印象。ドリンクだけでなく、軽食も用意されているため、飲食を楽しみながら存分にリフレッシュができるだろう。

いくつもの魅力があるホールにて、ステキなシーンに出会えた1日であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400

 

(C)隆慶一郎・原哲夫・麻生未央/NSP 1990,  版権許諾証YCA-239

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ