お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン松島店の来店レポート

店舗詳細
マルハン松島店

実施店舗: マルハン松島店 PR

実施日:2019/08/25 09:00〜22:45

双龍玉

マルハン松島店

8月25日、新潟県新潟市にて「双龍玉」を敢行した。

舞台となった「マルハン松島店」は、消臭スプレーやブランケットの貸し出しなどのサービスが充実している。より快適に過ごせる環境でプレイヤーたちは遊技を楽しめているようであった。

 

壱頭目の龍は…

 

パチンココーナーを進んでいくと、「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400」や「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」などで華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーを目にした。

なかでも、盛り上がりが大きく、存在感が際立っていたのは「CRスーパー海物語IN沖縄4」だ。

にぎわうホール内においてトップクラスといえるほどの活躍をみせるプレイヤーがおり、ひときわ鮮やかな光景が広がっていた。

 

52台が設置され、確認時に稼働していたのは6割。向かい合わせで置かれたどちらのシマをみても、輝くような笑顔で埋め尽くされていたことも覚えている。

楽しげな姿が多く、シマ内を進んでいくたびに華やかなシーンが目に入った。プレイヤーたちは機種の魅力を存分に堪能していたように思う。

 

【ピックアップデータ・16時時点】

[425番台]
大当り回数26回

 

滞在中に稼働率が下がることはなく、「CRスーパー海物語IN沖縄4」はつねに活況。遊技をはじめたばかりといった姿やじっくりと機種の魅力を堪能している様子など、ひとりひとりの状況はちがっていたが、共通して全員が晴れやかな表情をみせていた。

うらやましさを覚えるほどの楽しげな雰囲気に包まれていたことも印象に残っている。

 

▼「CRスーパー海物語IN沖縄4」の注目ポイント▼

図柄揃いはすべて16R大当りで、通常大当り後には必ず時短100回転が付くシンプルな確変ループタイプ。

シリーズ初となるハイビスカスモードをはじめ、4種類のモードを搭載している。

 

 

「CRスーパー海物語IN沖縄4」をはじめ、快適そうに遊技をおこなうプレイヤーがいたるところにみられた「マルハン松島店」。台間には分煙ボードが備えられているため、喫煙者と非喫煙者のどちらも気持ちよく過ごせているようであった。

また、各所が盛り上がっていただけに、スタッフの呼び出しも多い。テキパキと対応する姿が印象的であり、接客レベルが高いことも魅力に感じたポイントのひとつだ。

たくさんのステキなシーンがみられ、充実した1日が過ごせるホールだと思えた「双龍玉」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・CRスーパー海物語IN沖縄4

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ