お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン松島店の来店レポート

店舗詳細
マルハン松島店

実施店舗: マルハン松島店 PR

実施日:2019/08/25 09:00〜22:45

双龍

マルハン松島店

8月25日、新潟県新潟市にある「マルハン松島店」を舞台に「双龍」を敢行。

ホール内には接客などが優れているスタッフに投票できる箱が用意されており、より良い接客をおこなうといった高い意識を持っていることがうかがえた。プレイヤーの意見をしっかりと取り入れていることも好感を抱いたポイントのひとつだ。

 

壱頭目の龍は…

 

たくさんの笑顔が広がるホール内において、とくに活気を感じたのはハナハナシリーズ。どのシリーズ機にも楽しげなプレイヤーがおり、コーナー全体が華やかな雰囲気に包まれていた。

なかでも、とくに盛り上がりが際立っていたのは「ツインドラゴンハナハナ‐30」だ。

華麗なパフォーマンスを披露しているプレイヤーの多さがとても印象深く、どの場所に目を向けても鮮やかなシーンがみられた。

ハナハナシリーズのなかでトップの設置台数となる25台が置かれているうえに、滞在時はほぼ満席と稼働率の高さにおいても目立っていた。空き台を探しているようなプレイヤーがシマの様子を何度も確認しているなど、周囲の状況も存在感の大きさをあらわしていたように思う。

笑顔のプレイヤーがズラリと並んでいる光景がとても魅力的であり、その場に立っているだけでうらやましいといった感情があふれてきたことも覚えている。

▼「ツインドラゴンハナハナ‐30」設定推測ポイント▼

大きな設定差があるREG確率を軸に設定推測を進めよう。

高設定ほどBIG中のスイカ確率も高い。

また、REG中にスイカを揃えた際のフラッシュやボーナス終了時の龍玉ランプの色にも注目だ。

 

漫画やマッサージチェアが置かれているレストスペースも印象的。稼働率が高い「マルハン松島店」では、空き台を待つ時間などのさまざまな場面で重宝されていると思えた。

無料のロッカーが用意されており、身軽な格好で遊技を楽しめることもプレイヤーにとってうれしいポイントだろう。

入店してから退店するまで、たくさんの笑顔に出会い、ステキなホールであることを実感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ツインドラゴンハナハナ‐30

 

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ