お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

21SEIKI石巻中里の来店レポート

店舗詳細
21SEIKI石巻中里

実施店舗:21SEIKI石巻中里

実施日:2019/08/07 09:00〜23:00

SCORPION取材

【21SEIKI石巻中里】

ピンポイントの一刺しを決めたのは

8月7日の『REPO取材』!!

その全貌をここに記す…

 

本物のみを探求し、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」。

8月7日は、人気のシリーズ機をお届けする『REPO取材』をおこなった。

舞台となる宮城県石巻市の「21SEIKI石巻中里」には、たくさんのプレイヤーが来店しており、ホール全体がにぎやかなムード。

パチンコとパチスロの両方に、心から遊技を楽しんでいるといった姿があった。

 

 

160台が設置されたパチスロをみてみると、随所に華やかな光景が広がっていた。

とくに存在感を放っていたのは、『バジリスク~甲賀忍法帖~シリーズ』の『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』。

16時頃には設置されているすべての台が埋まっており、プレイヤーが披露する華麗なパフォーマンスによって、活気が感じられる状況であった。

 

『ジャグラーシリーズ』がズラリと並んでいるシマにも目をひかれた。

『マイジャグラーⅢ』や『ゴーゴージャグラー』など、さまざまな機種でプレイヤーが活躍。晴れやかな表情からも、遊技を満喫していることが伝わってきた。

 

『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』で遊技をおこなっている姿もイキイキとしており、機種が持つ魅力を堪能している様子であった。

『Re:ゼロから始める異世界生活』などでも活気のあるシーンがみられ、多くのプレイヤーが充実した時間を過ごしていたように思う。

 

パチンコにおいては、『CR大海物語4』や『CRA大海物語3Withアグネス・ラム』などの『海物語シリーズ』が華やかなムード。機種のスペックを問わずに、プレイヤーたちは楽しく遊技をおこなえているようにみえた。

また、『CRJ-RUSHシリーズ』の『CRJ-RUSH4』や『CR J-RUSH3』も活況。機種の性能を引き出しているといった場面を目にした。

 

あちこちから盛り上がりが感じられた「21SEIKI石巻中里」。

『バジリスク~甲賀忍法帖~シリーズ』や『ジャグラーシリーズ』などで、プレイヤーがうれしそうに遊技をおこなっていたことも印象に残っている。

イキイキと過ごしている姿を眺めているうちに、一緒に遊技を楽しみたいと思えた『REPO取材』であった。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ