ヘルプ

来店レポート

icon

123新三田店の来店レポート

店舗詳細
123新三田店

実施店舗:123新三田店

実施日:2019/08/05 10:00〜22:45

真双龍

123新三田店

「真双龍」をおこなうべく向かったのは「123新三田店」。

ホール内に足を踏み入れるとまず最初に、笑顔で接客をおこなうスタッフがみられた。空き台がでるとすぐさま清掃をするシーンもあり、居心地の良い環境で遊技を楽しんでもらいたいといった心遣いが感じられたことも記憶している。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーを進んでいくと、ジャグラーシリーズの設置台数の多さに目をひかれた。稼働率の高さや盛り上がりの大きさなども印象的であり、にぎやかな雰囲気に包まれていたことを覚えている。

たくさんのプレイヤーがイキイキとレバーを叩いているなかで、とくに注目をしたのは「ゴーゴージャグラー」だ。

ひときわ華麗なパフォーマンスを披露する姿がみられ、コーナーを歩いている最中に思わず足を止めてしまうほどの鮮やかな光景が広がっていた。

2つのシマに設置されており、確認時は合計18台のうち16台が稼働。プレイヤーの入れ替わりがあったものの、空き台を確保する姿がみられ、高稼働をキープしていた。どちらのシマも輝くような笑顔で埋め尽くされているといった光景はとても魅力的だ。

ジャグラーシリーズのみならず、ホール全体を通してみても存在感が大きい。入店してから退店するまで、滞在中のどのタイミングに目を向けても活気に包まれていた。

 

▼注目機種のデータ▼
合計差枚:約+9,000pt
平均差枚:約+500pt
平均回転数:約4,731G
出玉率:約103.5%
プラス台数:10台(全18台)
勝率…55.6%

 

▼「ゴーゴージャグラー」設定推測ポイント▼

大きな設定差があるREG確率を軸に設定推測をおこなおう。

設定5と設定6は、BIGとREGの比率がおなじであることも特徴的。

より多くのサンプルを集めることもポイントのひとつだ。

 

ホール全体が楽しげな雰囲気に包まれており、たくさんの笑顔に出会えた。龍の息吹のような活気のなかで、多くのプレイヤーが充実した時間を過ごせている様子だ。

また、窓際にある日当たりの良いレストスペースでリラックスしているといったプレイヤーも多数。遊技台が眺められる位置にも休憩所が設けられ、空き台を待つ時間などに利用できそうだ。

「真双龍」を通して「123新三田店」が持つ魅力を肌で感じられた1日であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ゴーゴージャグラー

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ