お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM加茂店の来店レポート

店舗詳細
VEAM加茂店

実施店舗:VEAM加茂店

実施日:2019/08/04 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

VEAM加茂店

8月4日、新潟県加茂市にある「VEAM加茂店」でREAL取材Ωを敢行。

朝イチからたくさんのプレイヤーが足を運んでおり、遊技開始を前にして、高揚した表情を見せていた。

 

開店直後は20円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」に人気が集まり、次々と席が埋まっていた。

 

14時半ごろの4円パチンコを見渡すと「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CR J-RUSH3 HSJ」の盛り上がりが大きい。プレイヤーの活躍を各所で目にしている。

 

「CR真・花の慶次2」や「CRダイナマイトキングin沖縄」でも微笑ましいシーンが見受けられ、シマ全体が明るい雰囲気に包まれていた。

1円・0.5円パチンコの支持も厚い。遊技を楽しむプレイヤーたちの姿が印象に残っている。

 

20円パチスロに目を移すと「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」、「Re:ゼロから始める異世界生活」で機種性能をフルに活かすプレイヤーが見られ、各人とも満足の遊技ができていたように思う。

 

「ハナハナ鳳凰-30」や「グレートキングハナハナ-30」といったハナハナシリーズでは、理想的な展開を迎えたプレイヤーが注目されていた。

5円パチスロは全体的に高稼働。空き台が見当たらないほどの盛況ぶりだった。

 

レストスペースにはテレビや漫画本が用意されており、誰もが充実した休憩時間を過ごせることだろう。

スタッフは呼び出しに素早く対応。プレイヤーたちはストレスなく遊技を満喫しているようだった。また、清掃はすみずみまで行き届き、どこにいても清潔さが感じられる。

多くのプレイヤーが「VEAM加茂店」に集まる理由を、あらゆる面から再認したREAL取材Ωとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ