お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

やすだ大和店の来店レポート

店舗詳細
やすだ大和店

実施店舗: やすだ大和店 PR

実施日:2019/07/23 09:00〜22:40

降臨

やすだ大和店

7月23日、「やすだ大和店」にて降臨シリーズを敢行した。

大勢のプレイヤーが集まるホール内に降臨したのは、闘神オーディン!!

 

『マイジャグラーⅣ』の2箇所にプラスptが並ぶ!

となりに設置されている『アイムジャグラーEX-AE』からプラスptが連なっている場所もあった。

全台プラスptの『スーパーミラクルジャグラー』は1台が3000ptオーバー!

滞在時には遊技を満喫しているようなプレイヤーの姿や華やかなシーンなど、たくさんの素敵な場面を目にしたぞ!!

 

『アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-』と『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』でもプレイヤーが大活躍!

最終的には3台が並んで3000pt以上を記録し、そのうちの1台は10000ptを上回っていた。

『パチスロディスクアップ』にも笑顔が連なる光景を目撃!!

プレイヤーたちの躍動感あふれるパフォーマンスは、オーディンと重なってみえるほどにパワフルであった。

 

『Re:ゼロから始める異世界生活』を中心に、バラエティコーナーのように機種が設置されているシマも好評。

楽しそうに遊技をおこなっているプレイヤーがズラリと並んでおり、明るい雰囲気が感じられた。

また、『HEY!鏡』や『Re:ゼロから始める異世界生活』など、3機種にわたってプラスptが連なる場所もあった。

 

ジャグラーシリーズや『アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-』など、さまざまな機種が盛況!

どの場所にも楽しげな光景が広がっており、プレイヤーひとりひとりが充実した時間を過ごしているように思えた。

随所からオーディンをイメージさせるほどの活気が感じられた「やすだ大和店」。たくさんの笑顔に囲まれながら、ホールが持つ魅力にふれることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ