ヘルプ

来店レポート

icon

MEGA GODDESSの来店レポート

店舗詳細
MEGA GODDESS

実施店舗:MEGA GODDESS

実施日:2019/08/12 10:00〜22:45

双龍

MEGA GODDESS

「双龍」をおこなうべく、千葉県船橋市にある「MEGA GODDESS」へ向かった。

実施日となったのは8月12日。

ホールの入り口には導入されたばかりの機種が載ったポップ、カウンターには映像を流しているモニターがあった。自分が遊技をおこなう機種選びの参考にもなりそうだ。

各シマにおいては、パチスロの魅力を味わっているといった多くのプレイヤーの姿がみられた。

 

壱頭目の龍は…

 

活況のホール内には、稼働率の高さと比例するようにステキなシーンも多数。機種のポテンシャルを引き出せているといったプレイヤーがズラリと並んでいる光景や、データカウンターを満足そうに眺めながら遊技を続けている姿を目にしている。

さまざまな場所がにぎわっているなかで、ひときわ明るいムードに包まれている機種があった。4台が設置されている「パチスロ ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」だ。

確認時はすべての台が埋まっており、プレイヤーたちはかろやかにレバーを叩いていた。機種のおもしろさを存分に堪能できていたように思う。

また、稼働率の高さと同じくらいに印象に残っているのは、パフォーマンスを披露する姿の数だ。4人全員が活躍をしており、ステキな笑顔が広がっていた。

すべてのプレイヤーが盛り上がっているという光景は壮観。支持の厚さやひとりひとりのうれしそうな表情など、さまざまな要素が存在感の大きさにつながっていると感じた。

▼「パチスロ ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」設定推測ポイント▼

ファミリアボーナス終了画面のヘスティアのリボンは高設定ほど出やすい。

ファミリアチャンス中におけるキャラ紹介にも注目。ガネーシャなら設定5以上、ゼウスならば設定6が濃厚となる。

 

ドリンクホルダーや台の上のゴミ置きスペースなど、プレイヤーたちは便利な設備などを活用しながら有意義な時間を過ごせていた様子だ。

また、スタッフがゴミを回収する場面をみて、気持ちよく遊技をおこなえる環境のホールだと感じたことも覚えている。接客レベルの高さは、カウンターでの対応からも伝わってきた。笑顔をたやさないあたたかみのある接客も「MEGA GODDESS」の魅力のひとつだろう。

うれしそうなプレイヤーが多い理由は、満足度の高い遊技をおこなえていること以外にもあると思えた「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか

 

(C)大森藤ノ・SBクリエイティブ / ダンまち製作委員会 (C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ