ヘルプ

来店レポート

icon

ときわホールの来店レポート

店舗詳細
ときわホール

実施店舗:ときわホール

実施日:2019/09/29 10:00〜22:45

真双龍

ときわホール

「ときわホール」で「真双龍」をおこなった。

カウンターの近くを通りがかった際には、笑顔で対応するスタッフを目にしている。接客レベルの高さも魅力的なホールで、プレイヤーはイキイキと遊技を楽しんでいた。

 

壱頭目の龍は…

 

活気づくパチスロコーナーにおいて大きな存在感があったのは、支持率の高さと盛り上がりの大きさの両方で目立っていた「OVER-SLOT「アインズ・ウール・ゴウン 絶対⽀配者光臨」」。

確認時は設置されている5台がフル稼働とトップクラスといえる人気を集めていた。

明るい表情がズラリと並び、どのプレイヤーも機種のおもしろさを堪能できていたように思う。

鮮やかなパフォーマンスを披露していたことも、プレイヤーたちがうれしそうである要因のひとつといったイメージだ。

ほぼ全員が華麗な活躍をしている光景はとても壮観。目移りしてしまうほどにステキなシーンが多く、楽しげな姿は満足度の高さをあらわしていたように思う。

滞在中に空き台がでることはなく、ひとりひとりがじっくりと遊技を満喫しており、いつみても笑顔が広がっていた。

 

▼注目機種のデータ▼
合計差枚:約+7,380pt
平均差枚:約+1,476pt
平均回転数:約7,535G
出玉率:約106.5%

 

▼「OVER-SLOT「アインズ・ウール・ゴウン 絶対⽀配者光臨」」設定推測ポイント▼

ボーナス合算確率が高設定ほど高い。白7確率は偶数かつ高設定ほど高く、設定1と6では約3.5倍の差がある。

ボーナス確定画面ではシャルティア&アルベドが出現すると設定2以上、至高の41人なら設定4以上が濃厚だ。

また、ボーナス終了画面やATのラウンド開始画面にも設定を示唆する要素があり、どちらも登場キャラに注目しよう。

 

たくさんのプレイヤーが快適に遊技を楽しめる環境が整っている「ときわホール」。

各台の上部にはスペックを説明したポップが貼られており、どういった機種なのかを簡単に確認できることに魅力を感じた。はじめて触れる機種であっても気軽に遊技をはじめられそうだ。

また、灰皿がこまめに交換されているなど、清掃もしっかりと行き届いている。

遊技面から環境面まで、あらゆる面から支持を集めている理由が伝わってきた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・OVER-SLOT「アインズ・ウール・ゴウン 絶対⽀配者光臨」

 

(C)丸山くがね・KADOKAWA刊/オーバーロード製作委員会
(C)OIZUMI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ