お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

DAMZ小千谷店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ小千谷店

実施店舗: DAMZ小千谷店 PR

実施日:2019/09/22 09:00〜22:45

双龍玉

DAMZ小千谷店

9月22日、新潟県小千谷市にある「DAMZ小千谷店」にて、「双龍玉」を敢行した。

パチンコにはすべての遊技台に分煙ボードが設置されている。タバコのニオイや煙が苦手なプレイヤーでも気持ちよく遊技をおこなえるように思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

最新台から定番機種まで、さまざまな機種が好評となっていたパチンココーナー。「Pフィーバー機動戦士ガンダム 逆襲のシャア」や「P北斗の拳8覇王」などが支持されており、各シマで楽しそうに遊技をおこなっているプレイヤーを目にした。

いくつもの場所に笑顔が広がり、どの機種も魅力的に感じられたが、とくに輝いてみえたのは「CRスーパー海物語IN沖縄4」だ。

 

滞在時は32台中11台が稼働。プレイヤーたちが披露する華麗なパフォーマンスにより、稼働率の高さ以上に活気が感じられた。

うれしそうな表情やにぎやかな光景など、満足度の高さを物語るような華やかなシーンも確認している。

 

老若男女を問わずに、幅広い層のプレイヤーから支持を受けていたことも印象的。素敵な笑顔に彩られており、歩いているだけでも楽しい気持ちになれる空間であった。

また、「CRスーパー海物語IN沖縄4」の全体を包みこむ雰囲気が明るく、ひとりのパチンコファンとして一緒に遊技の魅力を味わいたいとも思った。

 

▼「CRスーパー海物語IN沖縄4」の注目ポイント▼

図柄揃いはすべて16Rで、通常大当り後に必ず時短100回転が付くシンプルな確変ループタイプ。

シリーズ初となるハイビスカスモードをはじめ、4種類のモードを搭載している。

 

 

データ表示器の上部には、機種のスペックを掲載したポップが貼られている。機種情報等を知ることで、より楽しく遊技をおこなえるように思えた。

また、設置機種の小冊子がキレイに整頓されていることも好感を持ったポイント。みためにもわかりやすく、気になる小冊子もすぐに手に取れそうだ。

清掃が行き届いている店内や丁寧な接客をおこなうスタッフも含め、満足度の高さにつながる要素が多い「DAMZ小千谷店」。ホール全体に広がるにぎやかな光景が心に残る「双龍玉」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

CRスーパー海物語IN沖縄4

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ