ヘルプ

来店レポート

icon

DAMZ柏崎店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ柏崎店

実施店舗:DAMZ柏崎店

実施日:2019/09/14 09:00〜22:45

双龍玉

DAMZ柏崎店

9月14日、新潟県柏崎市にて「双龍玉」を敢行した。舞台となったのは、観葉植物が置かれているなど、さわやかな印象も受ける「DAMZ柏崎店」。

パチンコとパチスロのどちらにも各台計数機が備えられており、スッキリとした環境でスムーズに遊技をおこなえることも魅力的に映った。

 

壱頭目の龍は…

 

「Pルパン三世~神々への予告状~」や「ぱちんこ ウルトラセブン2 Light Version」などでポテンシャルを発揮するといった姿を目にした。

どの場所にもにこやかな表情をみせる姿があり、ホール全体が大盛り上がり。

なかでも、「ぱちんこCR真・北斗無双」で遊技をおこなっているプレイヤーの笑顔がひときわ輝いてみえた。

 

プレイヤーたちが披露しているパフォーマンスは鮮やかであり、思わず興味をひかれてしまうほどに活況。ひとりひとりが機種のおもしろさを存分に堪能しているようであった。

滞在中にはステキな光景を何度も目にしている。シマ内や中央通路など、「ぱちんこCR真・北斗無双」の近くを歩くたびにステキな場面に出会えた。

 

【ピックアップデータ・16時時点】

[188番台]
大当り回数28回

 

確認時は14台中12台が稼働と、空き台が少なかったことも印象に残っている。稼働率の高さと盛り上がりの大きさの両方が魅力的であり、とても存在感があった。

また、通りかかったプレイヤーが思わず足を止めてしまうといった場面もあるなど、各コーナーが活気づく状況のなかでも目立っていたように思う。

 

▼「ぱちんこCR真・北斗無双」の注目ポイント▼

スペックは大当り確率約1/319のST機。

ST継続率80%、電チュー経由の大当りは50%が約2400個と、他の追随を寄せ付けない出玉性能がイチオシポイントだ。

 

 

「ぱちんこCR真・北斗無双」だけでなく、いたるところでうれしそうな姿を目にした「DAMZ柏崎店」。輝くような笑顔で華やかに彩られており、歩いているだけでもにぎやかなムードが伝わってきた。

また、遊技台の周辺にある設備が充実していることも好印象。台間には分煙ボードやデータカウンターなどがあるため、より快適な環境で遊技をおこなえることだろう。

あらゆる面の魅力を味わい、ホール内に楽しさを得られるさまざまなポイントがあることを実感した「双龍玉」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ぱちんこCR真・北斗無双

 

(C)武論尊・原哲夫/NSP 1983 版権許諾証KOJ-111 (C)2010-2013 コーエーテクモゲームス (C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ