お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM美咲町店の来店レポート

店舗詳細
VEAM美咲町店

実施店舗: VEAM美咲町店 PR

実施日:2019/09/15 09:00〜22:45

降臨

VEAM美咲町店

9月15日、「VEAM美咲町店」を舞台に降臨シリーズを敢行!!

店内ではたくさんのプレイヤーが遊技をおこなっており、どのシマも大にぎわいといった状況。ポテンシャルを発揮しているような姿が多く、随所に華やかな光景が広がっていた。

魅力的な機種をピックアップしたあとで、とくにエネルギーが感じられた場所を紹介するぞ!

 

【設置台数30台】

【設置台数20台】

【設置台数20台】

『ハナハナ鳳凰-30』において、プレイヤーたちが大活躍!

最終的には5台が2000ptオーバー。プラスptの割合はトータルで47%!

半数以上の台がプラスptを記録した『沖ドキ!-30』には、6000ptを上回る台もあった。

『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』は20台のうち9台がプラスpt。なかには10000pt以上のデータも残っていた。

 

【設置台数20台】

【設置台数15台】

【設置台数12台】

【設置台数10台】

『ツインドラゴンハナハナ‐30』の20台中7台がプラスpt!

遊技を満喫しているようなプレイヤーが多く、店内をまわっているあいだには大きな活気が感じられた。

『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』と『Re:ゼロから始める異世界生活』でも活躍をみせる姿を目撃!!

1日を通すと、どちらの機種にも4000ptを上回る台があった。

『プレミアムハナハナ‐30』は2000pt以上を含め、3台がプラスptでこの日を終えていた。

 

【シヴァの6本の腕】

バラエティコーナーに広がる笑顔も多い!!

閉店時には『パチスロ黄門ちゃま 喝』の1台が6000ptを上回り、『パチスロ犬夜叉』は7000ptオーバー!

プレイヤーたちが披露する華麗なパフォーマンスにより、滞在時に感じられた雰囲気はとてもにぎやかであった。

ほかにも、『パチスロ黄門ちゃまV 女神盛-MEGAMORI-』や『鬼浜爆走紅蓮隊 愛』など、さまざまな機種で活気のあるシーンを目にしているぞ!!

 

【もっともシヴァのパワーが満ちていたのはココだ!!】

いくつもの機種が盛況となっているなかで、とくにシヴァのパワーが感じられたのは…

『沖ドキ!-30』だ!

ハイビスカスのような笑顔がシマ内に広がる華やかな光景は壮観!

閉店時には50%以上の台がプラスptとなった。

 

10台以上設置の7機種のうち5機種のプラス台数の割合が40%以上。2000ptを上回るデータが7機種すべてにあった。

滞在時には『ハナハナ鳳凰-30』や『パチスロ犬夜叉』など、機種のスペックや設置台数を問わずに、多くの場所でプレイヤーたちが活躍。

降臨シリーズのなかで、シヴァをイメージさせるほどの大きなエネルギーを感じられた「VEAM美咲町店」。楽しそうなプレイヤーの姿が心に残る1日となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ