ヘルプ

来店レポート

icon

Dino六甲道の来店レポート

店舗詳細
Dino六甲道

実施店舗:Dino六甲道

実施日:2019/09/07 13:00〜17:00

REALガール

Dino六甲道

 

9月7日、兵庫県神戸市にある「Dino六甲道」にて、REALガールをおこなった。

今回のREALガールは、ニコッと笑った顔もキュートな福澤マリアちゃんが登場。

それでは、元気よく店内をまわっていこう。

 

午後の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が満席。楽しそうなプレイヤーが並んでおり、盛り上がりも大きかった。

新台の「SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語」や「Re:ゼロから始める異世界生活」などでも、パフォーマンスを披露している姿をキャッチ。ポテンシャルを発揮していることもうかがえた。

 

定番機種のジャグラーシリーズも好評となっていた。

「ファンキージャグラー」や「マイジャグラーⅣ」などで、笑みを浮かべているプレイヤーを確認。シンプルな告知を堪能しているためか、うれしそうにレバーを叩いていた。

また、5円パチスロの「Re:ゼロから始める異世界生活」や「押忍!番長3」に笑顔が広がっていたことも覚えている。

 

さまざまな機種が設置されている4円パチンコも盛況。

なかでも、「CR真・花の慶次2」と「ぱちんこCR真・北斗無双」で目にしたプレイヤーの活躍が印象的であった。

「ぱちんこ ウルトラセブン2 Light Version」や「Pぶいぶい!ゴジラ かいじゅう大集合!!」などの新台にも、遊技を満喫しているような姿があり、明るいムードが感じられた。

 

華やかなシーンは、パチンコの低貸し玉コーナーでも目にしている。

1円パチンコの「CR銀河鉄道999 99ver.」や2円パチンコの「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」など、多数の機種に笑顔をみせているプレイヤーの姿があった。

 

店内をまわりつつ、プレイヤーとのコミュニケーションもバッチリであったマリアちゃん。

楽しそうに会話をしており、あたたかみのある雰囲気が伝わってきた。

 

貸し玉料金を問わずに、パチンコとパチスロの両方が人気を集めていた「Dino六甲道」。ホール全体がにぎやかな状況となっていた。

また、遊技台のまわりが清潔に保たれていることも好感を持った要素のひとつ。

設置されている機種の小冊子や雑誌が置かれたレストスペースも居心地がよく、遊技中と休憩中のどちらでも快適に過ごせるように思えた。

呼び出しランプにテキパキと対応するスタッフも含め、ホールの随所に輝くトキメキを体感。マリアちゃんとプレイヤーのステキな笑顔が心に残るREALガールとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ