ヘルプ

来店レポート

icon

123+N東雲店の来店レポート

店舗詳細
123+N東雲店

実施店舗:123+N東雲店

実施日:2019/09/21 10:00〜22:45

英雄の軌跡

21回目の実施でも盛り上がりっぱなし!

 

 

9月21日(土) 123+N東雲店

 

 

「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」において、最多の実施回数を誇る「123+N東雲店」。

 

同店において、第95回となる「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」が実施された。

 

毎回、英雄を多数送り出しているだけに、今回も多くのファンが朝から集まった。

 

 

 

 

 

 

DMMぱちタウンからは孔明がゲストとして来店。

 

 

 

 

それにしても、これだけコンスタントに英雄を送り出しているのは、まさに驚異的と言わざるを得ない。

 

 

 

 

今回も、驚くような結果を期待しようではないか。

定番機種がしっかり結果を残す!

パチスロでは、『バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆』、『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』の定番機種がしっかりと結果を出していた。

 

 

 

 

 

 

また、新定番の『SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語』、『Re:ゼロから始める異世界生活』も、相変わらずの盛り上がりを見せていた。

 

 

 

 

 

 

他では、『パチスロラブ嬢Ⅱ』、『OVER-SLOT「アインズ・ウール・ゴウン 絶対支配者光臨」』などが英雄の輩出に一役買っていた。

 

 

『無双』が貫禄のパフォーマンスを披露!

パチンコでは、定番中の定番『ぱちんこCR真・北斗無双』が、いつものように大活躍。

 

 

 

その実力には毎回驚かされる。

 

また、『ぱちんこ新・必殺仕置人』の活躍も目立った。

 

 

 

 

その他では、『Pルパン三世〜神々への予告状〜』、『Pフィーバー機動戦士ガンダム 逆襲のシャア』などが盛り上がっており、多数の英雄を送り出していた。

 

 

 

 

 

 

 

 

※駐車場には限りがありますので、ご来場の際は電車・バスなどの公共交通機関をご利用ください。

「豊洲駅」や「東雲駅」から徒歩10分でお越しいただけます。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ