お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ジアス大船の来店レポート

店舗詳細
ジアス大船

実施店舗:ジアス大船

実施日:2019/09/16 09:00〜22:45

降臨

ジアス大船

9月16日に降臨シリーズの舞台となったのは「ジアス大船」。

オーディンが舞い降りたホールでは、たくさんのパチスロファンが華麗な活躍を披露していた!!

 

にぎわうパチスロコーナーで、目をひかれたのは『Re:ゼロから始める異世界生活』に広がる楽しげな光景!

プレイヤーひとりひとりが笑顔で遊技をおこなっており、伝わってくる雰囲気は華やかだ。

最終的には3台が連なって3000ptオーバーを記録。トータルでは10台中5台がプラスptでこの日を終えていた。

 

『麻雀格闘倶楽部参』においては、設置されている3台すべてがプラスpt!

滞在時に感じられた盛り上がりは、オーディンをイメージさせるほどに大きい!!

機種の性能を引き出しているようなプレイヤーが並び、とてもにぎやかな状況となっていた。

 

『パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒』の2台と『パチスロ ヱヴァンゲリヲン AT777』の1台が連なってプラスptを記録!

遊技を満喫しているといった姿や活気のあるシーンなどは、ひとりのプレイヤーとしてみても魅力的に映った。

グングニルを連想させるような活気が感じられたことも忘れられないポイントだ!!

 

神が舞い降りたホールを舞台に、笑顔が連なる華やかな光景を確認!

『Re:ゼロから始める異世界生活』や『麻雀格闘倶楽部参』などで目にした活躍も印象深く、心から遊技を楽しめていることもうかがえた。

たくさんのプレイヤーが遊技を楽しみ、随所から明るいムードが感じられた「ジアス大船」。ひとりのパチンコ・パチスロファンとして足を運びたくなるほどの素敵なホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ