お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン長岡平島店の来店レポート

店舗詳細
マルハン長岡平島店

実施店舗: マルハン長岡平島店 PR

実施日:2019/09/28 09:00〜22:45

真双龍

マルハン長岡平島店

弐頭の龍の存在を探る「真双龍」を敢行。

舞台となったのは、アメニティグッズが豊富に用意されている「マルハン長岡平島店」だ。

低反発クッションや足を乗せられる折りたたみ式の台など、遊技をおこなう際に便利なアイテムが多く、活用することでより快適にパチンコとパチスロを満喫できると思った。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーを歩いていくなかで、目をひかれたのは「沖ドキ!-30」。

40台以上の大量設置であるにもかかわらず、確認時は7割が稼働と支持が厚かった。

かろやかにレバーを叩いて、花のようにステキな笑みを浮かべている姿が印象深く、遊技を楽しむプレイヤーがズラリと並んでいる光景は壮観だ。

台数が多いこともあって、「沖ドキ!-30」は複数のシマに分かれて設置。各シマをうかがうたびにステキな光景がみられ、うれしそうな表情も目に飛び込んできた。何人ものイキイキとしたプレイヤーと出会っていくうちに、自分まで晴れやかな気分になっていったことを覚えている。

入店時から座っているプレイヤーや滞在中に空き台を確保したプレイヤーなど、ひとりひとりが充実した時間を過ごせていたように思う。

▼「沖ドキ!-30」設定推測ポイント▼

サンプルを集めやすい共通ベルの確率が設定推測のメイン材料となる。

モード移行率も要チェック。偶数設定は天国モードを抜けた後に引き戻しモードに移行しやすいなど、それぞれの設定における特徴を把握しておこう。

 

カウンターなどにほどこされたハロウィンの装飾も印象的。魔法使いをイメージさせる公式キャラクターのイラストも可愛らしく、みためでも楽しさを感じられる要素が多かった。

スタッフはにこやかに対応をしており、プレイヤーとすれ違う際にはお辞儀をするなど、質の高い接客も覚えている。

「マルハン長岡平島店」で、遊技面や環境面から満足感を得ている様子のたくさんのプレイヤーと出会った「真双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・沖ドキ!-30

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ