ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン松島店の来店レポート

店舗詳細
マルハン松島店

実施店舗:マルハン松島店

実施日:2019/09/21 09:00〜22:45

双龍玉

マルハン松島店

9月21日に「双龍玉」をおこなったのは新潟県新潟市の「マルハン松島店」。

賞品コーナーの周辺が紅葉や柿といった秋らしさを感じられる装飾で彩られているなど、季節に応じて雰囲気を変えている工夫に好感を抱いた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチンココーナーで最多の52台が置かれている「CRスーパー海物語IN沖縄4」に興味をひかれた。

複数のシマに分けられて設置されており、どの場所でも華麗なパフォーマンスを披露する姿を確認。各シマを眺めながら歩いていくなかで、いくつものステキな光景が目に入った。

活躍をするプレイヤーの表情はもちろん明るい。華やかなムードに包まれており、満足度の高さも伝わってきた。

 

確認時に稼働していたのは7割。各シマでは、隣同士に座って談笑しているシーンやうれしそうにハンドルを握っている姿など、たくさんの楽しげなプレイヤーがみられた。

高い稼働率に比例するように、活気がとくに大きかったことも印象に残っている。空き台を確保して自分も一緒に機種の魅力を味わいたいと思った。

 

【ピックアップデータ・16時時点】

[438番台]
大当り回数29回

 

おなじ海物語シリーズである「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」など、さまざまな場所に活躍をする姿があるなかで、「CRスーパー海物語IN沖縄4」で遊技をおこなっているプレイヤーはひときわ満足そうであった。

また、滞在中には空き台に着席するプレイヤーも目にしている。楽しげな姿が増えることで、にぎわいがますます大きくなっていくように感じられた。

 

▼「CRスーパー海物語IN沖縄4」の注目ポイント▼

図柄揃いはすべて16R大当りで、通常大当り後には必ず時短100回転が付くシンプルな確変ループタイプ。

シリーズ初となるハイビスカスモードをはじめ、4種類のモードを搭載している。

 

 

レストスペースだけでなく、いたるところにイスが置かれていることにも注目をした。台が空くまで待っているときやちょっとした休憩などの際に便利そうだ。

また、すみずみまで清潔感があったことも好印象。白の配色が多めの店内はみためにもキレイであり、清掃もしっかりと行き届いている。「マルハン松島店」ならば、どこにいても気持ちよく過ごすことができるだろう。

環境面も優れているホールで、満足度の高い遊技をおこなえると感じた「双龍玉」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・CRスーパー海物語IN沖縄4

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ