ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン松島店の来店レポート

店舗詳細
マルハン松島店

実施店舗:マルハン松島店

実施日:2019/09/21 09:00〜22:45

双龍

マルハン松島店

9月21日、新潟県新潟市にて「双龍」を敢行。

舞台となった「マルハン松島店」に到着をすると、広々とした駐車場を清掃しているスタッフを目にした。さわやかな気分で入店したホール内にもゴミは見当たらず、どの場所にいても居心地の良さを感じられたことが印象に残っている。

 

壱頭目の龍は…

 

稼働率の高さやプレイヤーが披露するパフォーマンスの鮮やかさなど、あらゆる要素を頼りに龍の存在を探っていると、ひときわ目立っている機種の前で足が止まった。

2つのシマに向かい合わせで25台が設置されており、どちらのシマも輝くような笑顔で埋め尽くされていた「ツインドラゴンハナハナ‐30」だ。

機種のポテンシャルを引き出しているといった姿が多く、あちこちに鮮やかな光景が広がっていた。

空き台がとても少ないといった稼働率の高さも印象的。プレイヤーの入れ替わりはあったものの、入店してから退店するときまで大きな活気をキープしていた。

期待を持ったような表情で遊技をはじめる姿やうれしそうにデータを眺めている光景なども目にしている。滞在中にみられたひとつひとつのシーンが満足度の高さを物語っているようであり、楽しげな雰囲気に包まれていた。

また、シマの様子をたびたびチェックしているプレイヤーも多く、周囲の状況も存在感の大きさにつながっていたように思う。

▼「ツインドラゴンハナハナ‐30」設定推測ポイント▼

高設定ほど高いボーナス確率が設定推測の軸となる。

BIG中のスイカ確率やREG中のサイドランプの色など、ボーナス中にも設定推測の要素が存在。

ボーナス終了後に光る龍玉ランプの色も要チェックだ。

 

設置台数の多さや稼働率の高さに比例して、魅力的な光景もたくさんみられた「ツインドラゴンハナハナ‐30」。うれしそうな姿をいくつも目にしており、充実した時間を過ごせていることも伝わってきた。

また、この日は駐車場にて新鮮な野菜の販売会をおこなっていた。遊技とはひと味違った楽しさを得られることも、プレイヤーたちによろこばれているポイントだろう。

「マルハン松島店」が厚く支持されている理由をさまざまな面からうかがえた「双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ツインドラゴンハナハナ‐30

 

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ