ヘルプ

来店レポート

icon

サントロペ伊勢佐木町の来店レポート

店舗詳細
サントロペ伊勢佐木町

実施店舗:サントロペ伊勢佐木町

実施日:2019/09/27 09:00〜22:45

REAL取材

サントロペ伊勢佐木町

9月27日、神奈川県横浜市中区にある「サントロペ伊勢佐木町」でREAL取材をおこなった。

開店前から約60人ものプレイヤーが足を運んでおり、遊技開始を前にして、高揚した表情を見せていた。

 

開店直後のプレイヤーの動きを見てみると1000円/47枚パチスロの人気が高く、「沖ドキ!」を中心に席が埋まっていった。

 

14時過ぎの4円パチンコでは「CRぱちんこ冬のソナタ Remember」や「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400」の盛り上がりが大きい。活気あるシーンを至る所で目にしている。

 

「P沼」や「ぱちんこCR真・北斗無双」も好評を得ており、シマ全体が明るい雰囲気に包まれていた。

1円パチンコをチェックすると、機種の醍醐味をじっくり味わうプレイヤーが多く、各々納得の遊技ができていたように思う。

 

1000円/47枚パチスロに目を移すと「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「沖ドキ!」、「Re:ゼロから始める異世界生活」が活況。機種性能をフルに活かすプレイヤーが羨望を集めていた。

 

「パチスロディスクアップ」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」の注目度も高く、楽しそうにレバーを叩くプレイヤーの姿を幾度も目撃している。

 

レストスペースは落ち着いた雰囲気で居心地が抜群。プレイヤーは存分にリラックスできることだろう。

店内はくまなく清掃されていて、どこに目を向けてもクリーンな状態が保たれていた。また、呼び出しに対する、迅速且つ丁寧なスタッフの対応にも好感を抱いた。

プレイヤーを満足させるサービスが満載の「サントロペ伊勢佐木町」。楽しい時間を過ごせるホールだと確信したREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ