お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ラッキープラザ1050可児店の来店レポート

店舗詳細
ラッキープラザ1050可児店

実施店舗: ラッキープラザ1050可児店 PR

実施日:2019/09/19 09:00〜22:45

英雄の軌跡

2度目の実施に注目が集まる!

 

 

9月19日(木) ラッキープラザ1010可児店

 

 

先月、「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」実施店舗の仲間入りを果たした「ラッキープラザ1010可児店」。

 

初めての実施が好調だったこともあり、早くも2回目が実施されることとなった。

 

今回も、朝から178人が集結。

 

 

 

 

 

 

DMMぱちタウンからは、ナミがゲストとして来店した。

 

 

 

 

初回から英雄を多く輩出することはたしかに素晴らしい。

 

しかし、より大事なのは成功を続けること。

 

その意味で、この2回目の実施には大きな期待が集まっている。

 

それに応えるかどうか、まさに注目の一戦というわけだ。

 

 

   

『Re:ゼロ』が抜群の安定感を発揮する!

パチスロでは、『Re:ゼロから始める異世界生活』が抜群の安定感を見せた。

 

 

 

6号機ナンバーワンといっても過言ではない人気に、しっかりと出玉で応えている。

 

それに続いたのが『パチスロ鉄拳4』。

 

 

 

こちらも大きく盛り上がっていた。

 

その他では『パチスロ 聖闘士星矢 海皇覚醒』、『プレミアムハナハナ-30』の活躍が目立った。

 

 

 

 

パチスロ全体でも、前回に匹敵する盛り上がりを見せ、多数の英雄を送り出すことに成功していた。

『無双』が相変わらずの強さを見せる!

パチンコでは、前回も活躍した『ぱちんこCR真・北斗無双』が、今回も安定した結果を残し、その実力をアピールした。

 

 

 

 

 

 

その他にも、様々な機種のシマで英雄の活躍を見ることができた。

 

 

 

 

 

 

 

かくして、前回に引き続いての成功を収めたのであった。

 

この調子で今後もがんばっていただきたい。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ