お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

パチンコ玉三郎竹尾店の来店レポート

店舗詳細
パチンコ玉三郎竹尾店

実施店舗: パチンコ玉三郎竹尾店 PR

実施日:2019/09/28 13:00〜17:00

REALガール

パチンコ玉三郎竹尾店

 

9月28日、新潟県新潟市でREALガールを実施した。

今回やってきたのは、縁日をイメージさせるような外観も特徴的な「パチンコ玉三郎竹尾店」。

店内をまわっていると、パチンコとパチスロの両方から活気が感じられた。

 

今回のREALガールは、夏野あいりちゃん。

カボチャの装飾を持って写真を撮るなど、ハロウィンのムードを味わえているようにみえた。

 

午後のパチスロでは、ほぼ満席となっている「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「Re:ゼロから始める異世界生活」に、活躍をみせるプレイヤーが多数。鮮やかな光景が広がっており、店内でひときわ目立っていた。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「アナザーゴッドハーデス」などの支持も厚く、にぎやかな状況となっていたことも覚えている。

 

「沖ドキ!-30」や「ハナハナ鳳凰-30」などの沖スロでも、プレイヤーたちがパフォーマンスを披露。イキイキとした表情からは、機種の性能を引き出していることもうかがえた。

また、遊技中のプレイヤーに声をかけているあいりちゃんの姿もキャッチ。会話を楽しみつつ、ステキな時間を共有しているように思えた。

 

パチンコにおいては、「ぱちんこ 新・必殺仕置人」や「CR烈火の炎2」、「CRA SUPER電役ドラゴン伝説」など、幅広いスペックの機種が支持されていることを確認。明るい雰囲気が感じられるなかで、プレイヤーたちは笑顔でハンドルを握っていた。

すべての遊技台に、手首を支えるスタンドが設置されていることも魅力的。長時間でもあまり疲れることなく遊技をおこなえそうだ。

 

パチスロとおなじく、パチンコでもプレイヤーとコミュニケーションをとっていたあいりちゃん。

遊技の感想を聞いたり、パチンコの演出を一緒にみて盛り上がったりと、和気あいあいとしたムードに包まれていた。

 

スタッフたちは、周囲に気を配りつつキビキビと接客。遊技台の清掃も丁寧におこない、快適な遊技環境を維持していた。

日用品やドリンクなどが取り揃えられている賞品コーナーも興味を持ったポイント。お菓子が並べられたスペースには、キラキラとしたモールやカボチャの形をした装飾が施されており、みためにも華やかであった。

 

遊技面をはじめ、随所にトキメキが輝いている「パチンコ玉三郎竹尾店」。

マイクを使ったご挨拶などを通して、あいりちゃんも楽しいひとときを過ごしていたように思う。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ