お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン長岡平島店の来店レポート

店舗詳細
マルハン長岡平島店

実施店舗: マルハン長岡平島店 PR

実施日:2019/10/19 09:00〜22:45

真双龍

マルハン長岡平島店

「真双龍」の舞台は「マルハン長岡平島店」。

実施日は雨が降っていたが、店内は多くのプレイヤーが集まっていることで悪天候とは対照的な明るいムードに包まれていた。

また、水滴などの汚れも目立たないほどに清掃が行き届いていたため、気持ちよく遊技をおこなえていたように思う。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーを歩いていくと、にぎわっている「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」の前で自然と足がとまった。

まず興味をひかれたポイントは支持率の高さ。確認時は25台のうち22台が稼働と、空き台がすぐにはみつからないほどに人気を集めていた。

イキイキとした様子でレバーを叩く姿も随所でみられ、多くのプレイヤーが遊技を満喫していたように思う。

楽しそうに過ごしているプレイヤーたちのなかには、鮮やかなパフォーマンスを披露している姿もあった。いちパチスロファンとしてうらやましさを感じるほどにステキなシーンが広がっており、眺めている自分まで晴れやかな気分になったことを覚えている。

また、友人と談笑しながら遊技をおこなっている姿も印象深く、楽しい時間を共有してより充実感を得られていたイメージだ。

 

▼注目機種のデータ▼
合計pt:約+14,000pt
平均pt:約+560pt
平均回転数:約7,171G
出玉率:約102.6%
プラス台数:10台(全25台)
勝率…40%

 

▼「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」設定推測ポイント▼

高設定ほど弱チェリー確率が高い。

弦之介を選択したバジリスクチャンス(BC)中は、残りベル3回でAT当選の告知が発生すれば設定6が濃厚となる。

また、BCの当選契機やバジリスクタイムの突入率などにも注目をしておこう。

 

ホール内では多くのスタッフが巡回しており、テキパキと動く姿をさまざまな場所で目にした。呼び出しに素早く対応してくれるなど、プレイヤーたちは質の高い接客を受けながらスムーズに遊技をおこなえていたことだろう。

また、アンケートボックスが用意されているところも好印象。意見を積極的に取り入れ、居心地の良いホールにしようという心遣いが伝わってきた。

遊技面をはじめ、あらゆる面が優れている「マルハン長岡平島店」。たくさんのうれしそうなプレイヤーたちと出会えた「真双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バジリスク~甲賀忍法帖~絆

 

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ELECO

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ