お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン松島店の来店レポート

店舗詳細
マルハン松島店

実施店舗: マルハン松島店 PR

実施日:2019/10/19 09:00〜22:45

真双龍

マルハン松島店

「真双龍」をおこなった場所は、外観のガラス張りの部分もキレイな「マルハン松島店」。

食事処が併設されているなど、長い時間でも快適に過ごせる環境が整っているホールだ。

この日は雨が降っていたが、多くのプレイヤーが遊技を満喫していることで店内のムードは対照的に明るかったことを覚えている。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーを歩いていると、「ツインドラゴンハナハナ‐30」においてパフォーマンスを披露しているプレイヤーに目をひかれた。

友人が活躍しているところを眺めている姿もあり、楽しい時間を共有することでより充実感を得られていたように思う。

プレイヤーたちのかろやかにレバーを叩いている姿からは、遊技を心から楽しめていることが伝わってきた。

プレイヤーが機種のポテンシャルを引き出すようなシーンをシマの各所で目にして、いたるところからにぎやかな雰囲気が伝わってきた。

華やかな光景が広がっている場所で笑顔もみられ、歩いているうちに自分まで晴れやかな気分になったことを覚えている。

滞在中にも空き台がつぎつぎと埋まり、9割の台が稼働。稼働率が上がっていくと同時にイキイキとした姿も多くみられた。

 

▼注目機種のデータ▼
合計pt:約+24,500pt
平均pt:約+942pt
平均回転数:約6,232G
出玉率:約105.0%
プラス台数:16台(全26台)
勝率…61.5%

 

▼「ツインドラゴンハナハナ‐30」設定推測ポイント▼

ボーナス合算確率が高設定ほど純粋に高い。

BIG中のスイカ確率やREG中のサイドランプの色など、ボーナス中にも設定推測の要素が存在する。

ボーナス終了後に光る龍玉ランプの色も設定を示唆するため、しっかりとチェックしよう。

 

ホール内には公式キャラクターのぬいぐるみが置かれている場所もあり、可愛らしい装飾であったことが印象的。楽しい雰囲気になるようにといったこまやかな工夫がほどこされているところも魅力的なポイントだ。

また、すみずみまで清掃もしっかりと行き届いている。遊技スペースや休憩コーナーなど、随所に清潔感がある「マルハン松島店」なら気持ちよく遊技を満喫できそうだ。

笑顔のプレイヤーと出会うとともに、ホールにあるたくさんの魅力が伝わってきた「真双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ツインドラゴンハナハナ‐30

 

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ