お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

キコーナ松戸店の来店レポート

店舗詳細
キコーナ松戸店

実施店舗:キコーナ松戸店

実施日:2019/10/20 10:00〜22:45

降臨

キコーナ松戸店

10月20日に降臨シリーズの舞台となったのは「キコーナ松戸店」。

プレイヤーたちの笑顔に彩られたホール内に、オーディンが舞い降りる!

 

『沖ドキ!-30』にキラキラとした笑顔が連なる!

閉店時のデータでは、2箇所が3台以上の並びでプラスpt!!

4000ptオーバーの台があった『パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2』の3台と『パチスロあの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』の3台は、あわせて6台が固まってプラスptでこの日を終えていた。

 

『Re:ゼロから始める異世界生活』は5台が連なってプラスptを記録し、そのうちの2台が3000ptオーバー!

『押忍!番長3』においては、819番台から822番台までの4台が並んでプラスptを記録!

遊技を楽しむプレイヤーの表情がイキイキとしていただけに、機種の性能を引き出せているように思えた。

活気のあるシーンは、『SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語』や『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』でも確認。笑顔が連なり、雰囲気も明るかった。

 

ジャグラーシリーズの支持も厚く、にぎやかな状況となっていた。

最終的には『ニューアイムジャグラーEXーKT』が5台並び、『マイジャグラーⅢ』は4台が連なってプラスpt。どちらの機種にも2000pt以上の台があった。

滞在時に印象的であったことは、プレイヤーたちが楽しそうに遊技をおこない、イキイキとした表情をみせていたことだ!

 

2箇所に3台以上の並びでプラスptを記録する場所があった『沖ドキ!-30』は8台が2000pt以上であり、1台は9000ptを上回った。

華やかなシーンを目にした滞在時は、闘神を彷彿とさせる大きな盛り上がりを体感。その場にいるだけでも、プレイヤーたちの満足度の高さが伝わってきた。

どのシマに足を運んでも、楽しげな光景が広がっていた「キコーナ松戸店」。たくさんの魅力にふれた降臨シリーズとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ