お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

DAMZ小千谷店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ小千谷店

実施店舗: DAMZ小千谷店 PR

実施日:2019/10/26 09:00〜22:45

双龍

DAMZ小千谷店

10月26日、新潟県小千谷市にて「双龍」をおこなった。

舞台となったのは、円を描くような外観も特徴的な「DAMZ小千谷店」。

ホールの駐車場にとめられていた多くの車を目にして、店内がたくさんのプレイヤーでにぎわっている様子を想像しながら入店した。

 

壱頭目の龍は…

 

シャンデリアのような照明や壁と天井につけられた電飾が輝くパチスロコーナーにおいて、とくに盛り上がっていたのは「沖ドキ!-30」。

強く記憶に残っているのはプレイヤーたちが披露していた鮮やかなパフォーマンスだ。うれしそうな表情からは、理想的な展開に満足感を得られていることが伝わってきた。

さまざまなスペックの機種が支持されているなかで、稼働率の高さもトップクラス。確認時は14台のうち12台が稼働とシマの随所に笑顔が広がっていた。

談笑しながら遊技をおこなっているプレイヤーもみられ、楽しい時間を共有することでより機種の魅力を堪能できていたように思う。

ステキなシーンはパチスロコーナーのいたるところで目にしているが、もっとも印象的であったのは「沖ドキ!-30」に座っているプレイヤーたちの楽しそうな姿だ。

▼「沖ドキ!-30」設定推測ポイント▼

高設定ほど共通ベル確率が高い。状態を問わずにカウントできるため、設定推測の軸となる。

天国モード抜け後のモード移行率にも注目。偶数設定は奇数設定に比べて引き戻しモードへの移行率が高いため、連チャン終了後は200G以内の初当りもチェックだ。

 

パチスロの各台の上部にはゴミを置くスペースが備えられている。スタッフが回収している場面もあり、プレイヤーたちは手元がすっきりとした状態かつ席を離れずに遊技を楽しみ続けられると思った。

また、清掃が行き届いているところも好印象。遊技スペースはもちろんのこと、高級感のある内装のトイレなども清潔であった。

居心地も抜群に良い「DAMZ小千谷店」。どこにいても気持ちよく過ごせるからこそ、各所に笑顔が広がっているのだと感じた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・沖ドキ!-30

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ